清里のオフ会は楽しかったよ~

Dog Lovers KIYOSATO (DLK)
清里のオフ会に参加させて頂きました。
63家族 97ハス+5ワンの家族犬が参加されたそうです。
まずは、幹事犬のルナちゃんにご挨拶・・・。
よろしくね~
IMG_5124_R290908.jpg



めいまいちゃんは一番乗りで参戦
私達が到着した頃には、すでに終了モード?
ご近所ハスなのに、この頃なかなかゆっくり会えないけど、
涼しくなったら、ゆっくりロングさんぽしようね~。
IMG_5013_R290908.jpg

そして・・・
前日、同じお宿のわんパラ八ヶ岳に泊まっておられたジュウザ君
なんて素敵な優しい毛色・・・。そして優しい眼差し・・・。
IMG_5022_R290908.jpg


妹のバーニーズのルナちゃんにも会えました。
大きくてびっくり~
でも、とっても優しくて可愛いかった・・・。
IMG_5105_R290908.jpg


大きなワンコが大~好きなローズは、大喜びで尻尾大旋回です。
お家には、もう一匹バーニーズの2ヶ月のパピーのルセリちゃんが、
お留守番されているそうです。
とっても可愛いお写真を見せてもらいました
きっと賑やかな毎日ですね・・・。
またお会いできたら嬉しいなぁ・・・。
IMG_5019-r290908.jpg


そして・・・
ナツ母さんが、お声をかけてくださいました。
ローズ&モネを、ブログで見てくださっていたとの事・・・。
ありがとうございます
ナツちゃんとってもチャーミングです
よろしくね~
IMG_4990-r290908.jpg


そして、16歳のティアちゃん
我が家の大事なお友達で、
お空にいるツブちゃんの異母姉さんです。
ティァちゃんとツブちゃん・・・雰囲気がそっくりで、ジーンときました。
IMG_5041-r290908.jpg


ティアママさんとお話させて頂き、
次女のブラックのアーシェスちゃんと、
末っ子のシルバーのルーシェちゃんも一緒に記念撮影
三姉妹・・・とっても素敵ですね~。
IMG_5064-r290908.jpg


久しぶりに、りきママと銀ちゃんにも会えました。
雪の清里で、力丸兄ちゃんも一緒にランランしたのは、
もう7年近くも前なんだね・・・。
とっても懐かしいです。
IMG_4994-r290908.jpg


そして・・・やっとズィマーちゃんに会えました
ズィマーはロシア語で冬という意味だそうです。
素敵な名前だね・・・。
IMG_5027-r290908.jpg


お姉ちゃんになったヴィスナちゃん
ヴィスナはロシア語で春という意味だそうです。
春と冬・・・いいね
バルスちゃんも、きっとお空で喜んでいるね・・・。
IMG_5030-r290908.jpg


ポトフ君も、いつもいつもありがとう
人気者のスッちゃんは駆け回ってたね・・・。
IMG_5035_R290908.jpg


久しぶりにロン毛つながりの来人君にも会えました。
ロン毛仲間の中でも、とびきり美しい毛艶です。
IMG_5075-r290908.jpg



会いたかったあずきちゃんの妹に会えました~
超可愛かった~
IMG_5015_R290908.jpg


フワフワモフモフで、いつもとっても可愛いハス君
IMG_5031-r290908.jpg


たくさんの元気なハスっ子達に会えました。
ローズとモネはたくさんの方にご挨拶させて頂き、
IMG_5086-r290908.jpg


可愛がって頂き、とても楽しそうでした。
有難うございます
IMG_5005-r290908.jpg


一緒にDLKに初参加したフレアちゃんと反省会
ふーちゃん楽しかったね・・・。
また来年も来れるといいね・・・。
IMG_5102-r290908.jpg


でも、気が付いたら、ごあいさつしたかったのに、
し損ねた方がたくさん・・・。
失礼があったのではないか・・・と、心配・・・。
FBで、お名前だけ存じている方を、
この人数の中から見つけるのはなかなか難しかったりします。
次はもう少し対策をたてなくっちゃ・・・と反省中です。
IMG_5118-r290908.jpg


楽しいオフ会を有難うございました。
幹事さんをはじめ、お手伝いをされている皆さんに感謝感謝てす。
満足顔で休憩中の姉妹を起こして
ご挨拶をして、一緒に来た6ハスで西へ向かって帰ります。
素敵な寄り道をしながら・・・。
続きはまた来週からぼちぼちと・・・。



テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR