清里のオフ会前日のお泊り~

皆と一旦お別れして、やって来たのは・・・
八ヶ岳わんわんパラダイスです。
今回初めて利用しました。
IMG_4932_R290906.jpg


ここは、こんな感じの別荘の様なコテージがいくつもあって、
そこが客室になっています。
IMG_4973_R290906.jpg


コテージの中はこんな感じ・・・。
キッチンやダイニングも広く、和室も2部屋ありました。
ちょっと無駄に広い感じ・・・?でした。
collage_photocat290906-1.jpg


お食事をするレストランまでは、こんな風に少し歩きますが、
緑溢れる気持ちの良い自然の中、
朝はとても良いおさんぽになりました。
IMG_4930_R290906.jpg


夕食前、レストランの入り口で、ハスキーさんに遭遇
はじめまして~の、ちゃーぴるちゃん
以前からお友達のブログ等で、可愛いお名前だけは知っていたので、
生ちゃーぴるちゃんに会えて、嬉しかった~
IMG_4900_R290906.jpg


そして1歳の可愛い妹のタルトちゃんとごあいさつをしていると、
またまたかわいいハスキーちゃんが登場
6ヶ月のしきちゃん・・・可愛い~
IMG_4902-r290907.jpg

前泊のわんパラで、早速素敵な出会いがあり、
翌日のオフ会が、益々楽しみになりました。
ありがとうございます


お料理を、ゆっくり美味しく頂いて就寝・・・
collage_photocat290904-1.jpg


夜が明けて・・・
IMG_4939_R290906.jpg


施設内の森のドッグガーデンで朝ランです。
広い広い・・・1,100坪もあるそうです。
ローズもモネも、このドッグランがとっても気に入った様子・・・。
オフ会前なのに、ハッスルハッスルで、朝から元気に走りました。
IMG_4962_R290906.jpg


美味しく朝食を頂いて・・・
IMG_4967-R290906.jpg
もうひとつここで嬉しい出会いがありました。
お隣の席に座っておられた素敵なご夫妻・・・。
ワンコはお部屋でお留守番中で、わからなかったのですが、
ハスキーのジュウザ君とバーニーズのルイちゃんのご家族だったのです。

そしてこの時、レストランの窓から見えるドッグランでも、
ハスキー犬が元気に走っていましたが、
こちらはごあいさつ出来ず、お名前がわからないまま・・・残念です。


さて、いよいよオフ会会場へ出発です。
IMG_4972_R290906.jpg



テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR