清里へ向かって出発~

清里でのオフ会に参加する為に、東へ向かいました。
駒ヶ岳SAのランで久しぶりに、
葉月ちゃん天葉ちゃん姉妹と会えて、喜ぶローズです。
IMG_4706-r2290904.jpg


ここで待ち合わせをしていた妹分のフレアちゃんも一緒に、
女子5ハスが仲良く遊ぶ姿を見て、
一日早くオフ会気分になりました。
ありがとう
IMG_4709-r290904.jpg



今回、わが家をオフ会に誘ってくれたメイプル家先導の下、
北摂ハスキーズ6匹一緒に楽しい遠征が始まりました。
まずは、白州・尾白の森 名水公園 べるがへ・・・。
IMG_4778_R290904.jpg


緑溢れる涼しいドッグランで遊んで、
ワンコ達は美味しい名水をたっぷり頂き、
とっても新鮮で美味しい野菜のビッフェを、お腹いっぱ~い頂きました。
ソーセージ、から揚げ、ドリア、カレーも90分食べ放題です。
デザートは、名水かき氷・・・。
collage_photocat290904-3.jpg


モネ ローズ ROSEちゃん BOW君 メイプルちゃん フレアちゃん
IMG_4746-rrr290904.jpg



次に目指したのは、清泉寮
濃厚で美味しいソフトクリームを食べていたら・・・
ローズが大好きなグレースちゃんに会えました。
そして・・・実はフレアちゃんとグレースちゃんはツイッターでお友達・・・。
ご縁がいろんな所で繋がっていて、とっても嬉しいです。
IMG_4834-r290904.jpg


グレースちゃんをセンターに、一緒に記念撮影
IMG_4799-r290904.jpg


初めまして~の蒼君にも会えました
ブルーの目が素敵なイケメンです。
IMG_4801_R290904.jpg



遠くに薄っすら富士山も見えた清泉寮では
紗蘭ちゃん志姫ちゃん鈴ちゃんにも会えました。
きっと佑樹君も一緒に来てたよね・・・。
collage_photocat290905-1.jpg


この後・・・清里と言えばやっぱり萌木の村・・・。
IMG_4838-r290905.jpg


エレンさんに立ち寄ってご挨拶・・・。
今回は時間がなくて、オーダーできませんでしたが、
今まで、たくさんのリードセットを作ってもらいました。
ありがとうございます
IMG_4846_R290905.jpg


一日たくさん遊んでお散歩しました。
IMG_4853_R290905.jpg



お疲れ様~の6ハス・・・この日はここで解散です。
IMG_4864-290905.jpg

翌日のオフ会に備えて、それぞれの宿泊先へ向かいました。



テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR