パピハスがやって来た~

7月2日生まれのハスキーのパピーちゃん
IMG_4583-r290831.jpg


とっても愛らしいレッドの男の子
名前は兵庫(ひょうご)君
IMG_4570-r290831.jpg


小さな小さな兵庫君に、モネもご挨拶しました。
同じ毛色だね・・・。
IMG_4555-r290831.jpg


8月29日・・・肉の日だそうです・・・。
八雲君が・・・ついに・・・お兄ちゃんになりました~
モネ(右)も嬉しいね~
IMG_3842_R290831.jpg


生後59日・・・この日の朝、
こんな小さなバスケットの中に入って、
飛行機に乗ってやってきたんだって~
ツブママから、来た~とメールがあって、嬉しかった~。
長女のツブちゃんが虹の橋へ旅立って、
とっても寂しい思いをされていました。
色んな気持ちと葛藤されていたので、
この日を迎えられて、本当に良かった・・・。
心からお祝い申し上げます。
IMG_4602_R290831.jpg
パパさんはこの日、育休を取ったそうです。ナイス


最後は電池切れ・・・。
小さな身体で大空を飛んで来て、疲れちゃったよね・・・。
IMG_4614_R290831.jpg

八雲君の『お兄ちゃん記念日』・・・そして、
兵庫君の『ウチの子記念日』に、
私達も対面させてもらえて、感激の日となりました。
ありがとう~
そして・・・おめでとう~

この日、ハスキー村の村民達も皆で歓迎しました。
IMG_4598_R290831.jpg

ここで一緒に走り回れる日がくるのが、今から楽しみだね・・・。




テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

うれしい記事をありがとうございます!

一番に村のみんなにお披露目できてとってもいい記念日になりました✨
ローズモネママさんの盛り上がりっぷりも面白かったし、嬉しかったです!
次はラン デビュー、ワクワクします。

ツブ毛様

こちらこそ、可愛い兵庫君に早々に会わせてくれて有難う〜‼️嬉しかった〜。
これからも、日に日に成長していく姿を一緒に見守らせて下さいね💕
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR