8月もたくさん集いました

8月も大阪北摂ハスキーズの定例会が゛、毎週開催されました。
1週目・・・。
この前日に6歳になった八雲とモネ
これからも、姉弟仲良く歳を重ねようね
IMG_3697_R290828.jpg


フレアちゃんと、親友のガウディ君
ふたりを見ていると、ご近所同士の幼馴染みって、
本当にいいなぁ~って思います。
IMG_3694_R290828.jpg


ローズは北摂ハスキーズPTA会長に、ハグしてご挨拶
いつもお相手有難うございます
IMG_3681_R290828.jpg


常連ハスが勢揃いしたチャレンジタイム
ここ最近で一番の出来だね・・・
IMG_3722-r290828.jpg
八雲 モネ ローズ フレア めい まい ROSE BOW メイプル ナスキー トーチカ




そして・・・
仕事で遅くなってしまった上、渋滞で到着が遅れた2週目・・・。
もう皆に会えないかと思ったけど・・・
ちゃっかりおやつタイムだけギリ参加できました。
IMG_3879_R290828.jpg




そして・・・お盆が明けて・・・
関東からイケメン兄弟がやってくる~と、
楽しみにしていた3週目・・・。
IMG_4219_R290828.jpg


お兄ちゃんのウォルフ君と
IMG_4218_R290828.jpg


フィガロ君・・・メイプルちゃんの子供の風花ちゃんの子供
IMG_4216_R290828.jpg
パパさんとママさんにもお会い出来て、とっても嬉しかったです


そして・・・初めまして~の、
可愛いリクト君(右端)を歓迎する八雲とローズ
IMG_4222-r290828.jpg
また遊びに来てね~





そして・・・
忙しかっためいまいちゃんも揃った4週目・・・。
ナスチカちゃんもフレアちゃんもメイプルROSEちゃんもスーちゃんも
この後入ったのに・・・ブレブレ・・・残念無念・・・。
日暮れがだんだん早くなり、撮影も難しくなりました
IMG_4360-R290830.jpg




そして・・・8月最後の土曜日・・・。
ここのドッグランの清掃活動の日でした。
年に数回、皆で草抜きや溝掃除のボランティア活動です。
IMG_4411_R290830.jpg


このランを利用する、たくさんの色んなワンコのご家族と一緒に、
北摂ハスキーズ達も、お手伝いしました。
IMG_4427-R290830.jpg


定例会の日じゃないのに、
皆に逢えて、嬉しい土曜日になりました。
IMG_4441_R290830.jpg


帰り道、夕焼け空が真っ赤になりました。
IMG_4443_R290830.jpg

これはね・・・実はね・・・
仲間内に、とっても良い事がおこる前触れなんです・・・。
楽しみです・・・。


テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR