シャンプーとサプリと嬉しい言葉

プールで泳いだので、少し予定を早めてシャンプーすることにしました。
いつものサロンが人員減で、直ぐに予約が取れず、困っていたら、
土曜日なのに、ぷらすわんに併設のサロンが、
とっても快く引き受けてくださいました。

トリミング終了~解放直後のローズに、
いきなりトーチカミサイルが飛んできたよ~
IMG_4248-r290825.jpg


ナスチカちゃん達が一緒だと、釣られて~
とっても元気に動けるローズとモネです。
ありがとう
IMG_4250-r290825.jpg


モネちゃんいい匂いがするね~と
匂いチェックをしてくれるやっくんです。
後方は、私いい匂いでしょ~と、まるちゃんママに甘えるローズです。
IMG_4260_R290825.jpg


今日は初めてここでシャンプーしてもらったよ・・・と報告するモネです。
トリミングレポートによると、
体重はモネが18kg、ローズが19.5㎏
モネの換毛処理を、しっかりしてくださいました
IMG_4263-r290825.jpg

この日は・・・
もうすぐお誕生日のブルー君にも、久しぶりに会えました。
ローズと同級生、そして同じ8月生まれです。
お互い、まだまだ元気で頑張ろうね
IMG_4269_R290825.jpg



片思い?のれいちゃんにも久しぶりに会えてニッコリ~
IMG_4275_R290825.jpg


一緒に並んでハイチーズ
IMG_4285_R290825.png


綺麗になったし~、ほど良くストレス発散できたし~
皆に会えて嬉しい土曜日だったね・・・。
IMG_4290-r290825.jpg


シャンプーお預かり中に、飼い主だけ、
雪ノ下の、ふわっふわっのパンケーキを食べたので・・・
IMG_4241_R290825.jpg


ローズとモネにもクマさんのパンケーキを進呈
IMG_4300_R290825.jpg


ローズの皮膚の様子を、しっかりチェックしてくださった店長が
とっても親切に、色んなアドバイスをして下さいました。
新しい意見が聞けて、元気がでました。
アロペシアXと言われ、色んな病院で診てもらい、
色んなものを試しました。
効果がなく、行き詰っていた時、
もっと頑張らないと~と言われると、結構辛かったりします。

この日店長が、
この状態をずっと維持出来てる事が凄いこと。
飼い主さんが今までずっと頑張ってきたからだと思います

と、言ってくださり、とっても元気が出ました。
ありがとうございました 
IMG_4394_R290825.jpg

おまけに、勉強会でもらった発毛に効果がある高価なサプリメント・・・。
もらったものだから・・・
使用期限もあることだから・・・と、プレゼントしてくださいました。
優しいお気持ちに、ほっこり~。
早速服用しています。
感謝、感謝です・・・。


テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR