プールの後はランランラン

1時間目のプールが終わり、
IMG_4096-r290821.jpg


2時間目はランの時間です。
IMG_4180-rrr290821.jpg

以前から思っていましたが、
プールの後のランは何故だか、とっても弾けるんです。
IMG_4180-rr290821.jpg

八雲とモネの嬉しそうな顔といったら・・・
IMG_4153-rr290821.jpg

ローちゃん、びよ~んと飛んで
IMG_4159-r290821.jpg

後方で面白い格好で跳ねてます。
IMG_4162-r290821.jpg


皆の笑顔が弾けます。
IMG_4178-r290821.jpg


こんな広告とか、CM、どうかなぁ・・・?
宣伝効果あるある~と思うのは身内だけか・・・
IMG_4180-rrrrr290822.jpg


記念写真を撮って2時間目も終了です。
いつもと違うランで、テンションアップの皆の姿が見られて、
嬉しかったよ・・・ありがとう
IMG_4192_R290821.jpg
ローズ8歳、 モネ6歳、 八雲6歳、 ナスキー4歳、 トーチカ3歳
またひとつ、夏の楽しい想い出が増えました。


続いて3時間目・・・。
カフェで皆でランチタイム・・・。
大きな瞳でやっくんに見つめられると・・・
何かあげたくなっちゃうよ・・・。
IMG_4197-r290821.jpg

この後、ショップで買い物、縁日でかき氷を食べて、
お盆のスペシャルバージョンのハスキー村は終了しました。
とっても楽しい一日でした。






テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR