プールの時間です

出張ハスキー村 IN ミクニプール
この日はお盆休みに付き、
ペットランドミクニ 精華店の、わんこプールに行きました。
仲良し5ハスでお盆スイミングです。
到着早々、嬉しくて、とってもハイテンションな姉妹の爆走です。
IMG_4048-R290820.jpg


泳ぎは得意のお姉さんチームのナスキーちゃんとローズ
IMG_4143-r290820.jpg


一番スイスイッと泳いだナスキーちゃん
IMG_4095_R290820.jpg


ローズも潜水艦事故のトラウマは抱えつつも、
基本泳ぎは得意なのでスイスイッです。
IMG_4079-r290820.jpg


少し戸惑う下の子チームの3ハスは、まずは足湯?から・・・。
IMG_4071_R290820.jpg


でも順応性抜群のトーチカちゃんは、
この日、飛び込みまで習得しました・・・すごいね
IMG_4139_R290820.jpg


八雲も今季2度目のプールでスイッスイ
IMG_4100-r290820.jpg


ためらうモネも、トーチカちゃんに応援されて?
IMG_4089-r290820.jpg


泳ぎだすと速いです。
IMG_4117_R290820.jpg


面倒見の良いトーチカちゃん?は、モネに寄り添って泳いでくれます。
ありがとう
IMG_4130_R290820.jpg


6歳になった八雲とモネの姉弟のスイミング競演もありました。
IMG_4134_R290820.jpg


優雅に泳ぐナスキーちゃんとローズの間に割り込んで
この後、ローズを水中で狩るトーチカちゃん
ヒョエ~
でもね・・・トーチカちゃんは何をやっても憎めないキャラです。
IMG_4144_R290820.jpg


楽しい~の、この顔が見られて、1時間目のプールの時間は終了・・・。
IMG_4078-r290820.jpg

2時間目に続きます・・・。


テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR