ハスキー村でバースデー前夜祭

昔に比べて、だんだんドッグランで爆走することも減ったなぁ~
シニアになったんだなぁ~と、少し寂しく思っていたのですが、
この暑い中、最近はとっても元気なローズです
IMG_3401_R290819.jpg


特にハスキー村にマルちゃんが参入してくれて・・・
IMG_3415-r290819.jpg


みんなを引き連れてどんどん走ってくれて、
トーチカちゃんが美声?を響かせてくれると、
IMG_3406-r290819.jpg


この通り・・・ローちゃんもバッヒューン
IMG_3426-r290819.jpg


調子にのるモネをパックン攻撃してくれるマルちゃん
グッジョブ ありがとう
IMG_3411-r290819.jpg


しか~し・・・本気に走るとチーターに変身するモネは、
スピードアップ
攻撃を簡単にかわして・・・轢かれる?マルちゃん
ごめんね~
IMG_3412-r290819.jpg


そして、若い皆と一緒に爆走してみて・・・
私・・・まだまだいけるわ・・・のローズです。
IMG_3441-r290819.jpg


実はこの日は、八雲とモネのバースデーイヴ
お誕生日の前夜祭ランランで、盛り上がるリアル姉弟
IMG_3463-r290819.jpg


それだけじゃありません。
実はマルちゃんも八雲とモネと同じ8月2日生まれなのです。
マルちゃんもおめでとう~
という訳で・・・
センターの茶色三匹はこの数時間後、お誕生日を迎えました。
IMG_3450_R290819.jpg


空が綺麗に染まるまで、皆で仲良く遊びました。
IMG_3452_R290819.jpg

楽しかったね~



テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR