一眼レフを持って朝のおさんぽ

8月初め・・・。
使いこなせないし、重たいしなぁ~と、
ほとんど使っていなかった一眼レフを持って、
いつもの公園に朝のおさんぽに行きました。
先ずはローズとモネの笑顔を・・・。
DSC_0221-r290819.jpg


どうかなぁ・・・いつもより綺麗に撮れてるかなぁ?
DSC_0254_R290819.jpg


練習練習・・・と、無駄にシャッターをきってみたりして・・・
枯れてしまったひまわり花壇の中に数本残ったひまわりを撮影
DSC_0239-r290818.jpg


頑張って咲き残っているひまわりに容赦ないスズメ
DSC_0242-r290819.jpg


お盆の仏花の中に入ると、とっても高くなる蓮の花
逆光での撮り方がわからない・・・。
DSC_0287-r290819.jpg


この日は蓮池をバックにローズとモネを撮って、
お盆らしい写真を・・・と思ったのですが・・・
DSC_0272-r290819.jpg


せっかくの可愛い笑顔も、なんだかこの黒い柵がちょっと邪魔・・・。
DSC_0269-r290819.jpg


通りがかりのカメラ好きの見知らぬおじさんが、
ワンコを台に乗せて撮らないと・・・と指導してくださり、チャレンジ
ちょっと顔が暗くなっちゃったか・・・。
DSC_0275_R290819.jpg


う~ん・・・残念ながら、イマイチ・・・。
結果・・・蓮の花とワンコを一緒に撮るのは難しい・・・となりました。
DSC_0280_R290819.jpg


なんとなく・・・がっかり~でしたが、
DSC_0311_R290819.jpg


グランドに行くと、大好きなペルラ君兄弟に遭遇出来ました~
おはよう~
DSC_0321_R290819.jpg


お兄ちゃんになって、どんどん落ち着きと風格が出てきたペルラ君
黒い毛のワンコのお顔を撮るのは本当に難しい・・・。
DSC_0325-r290819.jpg


弟のジェイド君
動きの元気なパピーちゃんの写真もなかなか難しい・・・。
休憩中がチャンスです。
DSC_0330_R290819.jpg
また挑戦させてね・・・。


モデルのおふたりさん
へなちょこカメラマンにお付き合いしてくれてありがとう
カメラの腕は全然だけど・・・
取り敢えずローズとモネの笑顔をパシャパシャと撮って
練習していきたいと思います。
DSC_0307_R290819.jpg





家に帰って・・・前に小さなカメラで撮った蓮の花の方が綺麗な事に気づき・・・
IMG_2136_R290819.jpg

なんだかちょっとテンション下がってしまった私です・・・





テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR