関西大学でティータイム

お盆休み中のある日のおさんぽ・・・。
ローズとモネが大好きな関西大学へ行きました。
IMG_3888_R290817.jpg


キャンバス内は緑が溢れていて、とっても綺麗です。
IMG_3894_R290817.jpg


ローズとモネも、ご機嫌さんでどんどん歩きます。
IMG_3922_R290817.jpg


一番笑顔になるのがこの看板が見えた時・・・
というのは、ちょっとどうなの・・・?と、思いますが・・・
IMG_3940_R290817.jpg


早くちょうだい~・・・By ローズ
IMG_3907_R290817.jpg


早くください・・・By モネ
IMG_3905_R290817.jpg


キャンバス内にあるスタバでのティータイムが
何よりの楽しみ・・・なおふたりさんです。
IMG_3909_R290817.jpg


バニラフラペチーノのわずかなお裾分けで、
ニッコニコ~です。
IMG_3916_R290817.jpg


でも、この日一番嬉しかったのは・・・
帰り際に、久しぶりにガブリエル君に会えたこと・・・。
ローズとモネを見つけて、
ガブママさんが駆け寄って来てくださり、とっても嬉しかった~。
ありがとうございます
IMG_3954_R290817.jpg


会う度にどんどん落ち着いて
立派なゴールデンに成長していくガブちゃん
会えて嬉しかったよ~。
また会おうね~。
いつも朝陽だったけど・・・この日は一緒に夕陽を浴びました。
IMG_3950_R290817.jpg





そして・・・
この日撮れたこの写真で、FB誕生日玉ハスに投稿
たくさんの、いいねと、温かいコメントに
FB初心者は胸がジーンと熱くなりました。
ありがとうございました
IMG_3901-r290812.jpg



テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR