今年のお盆休み

海の様な琵琶湖を臨むこの景色・・・。
わが家のお墓は、この近くにあるので、
お盆=お墓参り=琵琶湖です。
IMG_2945_R290816.jpg


妹達家族が帰って来てくれて・・・
家族集合がメインのわが家のお盆週間・・・。
P1210238-r290816.jpg


甥っ子ちゃんのお泊りもあり、
4年生になって逞しくなったので、
ローちゃんのリードは引っ張らないので余裕で持てますが、
モネは猛烈に引っ張るから無理~だそうです。
なので・・・近所のワンコOKの氏神さまで、写真だけね・・・。
IMG_3003-r290816.jpg



8月生まれのローズとモネにとっては、
優しい妹達家族が美味しいものをたくさん持って来てくれる
嬉しく美味し~いお盆は毎年ワクワクです。
P1210226_R290816.jpg


ワンコ用の野菜の豆乳ケーキ
P1210192_R290816.jpg


こっちは人間用で、真ん中の甥っ子ちゃんとローズ&モネの写真は
チョコレートに転写されていて、食べられます。
P1210303_R290816.jpg


とっても可愛いミートローフの詰め合わせも・・・。
毎日少しずつ頂きます。  
ありがとう~ By ローズ&モネ
P1210189_R290816.jpg


妹達家族の事が大好きなローズとモネ
P1210217_R290816.jpg


笑顔がこぼれます。
P1210229_R290816.jpg


15歳のプリンちゃんも元気に夏を過ごしてます。
P1210223_R290816.jpg


今年は昼食に、旬彩 山崎のお弁当を食べて、
夜は鉄板焼き
P1210198_R290816.jpg



甥っ子ちゃん主催のミニ卓球大会をしたり~
P1210203-r290816.jpg


夜には花火をして
P1210265-r290816.jpg


老父母も元気に、今年も楽しく過ごしました。
ありがとう


テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR