ローズも8歳になりました

モネの誕生日から10日が過ぎて・・・8月12日
今日はローズの8歳の誕生日
ちょっと変わったハスキー?と言われた4ヶ月の頃のローズです。
DSCN2632_R290812.jpg


とにかくお外が大好き・・・。
パピーの頃は、ほとんど庭で過ごしていました。
DSCN2636-r290812.jpg


庭のこの池に勝手に入ってしまう位、お水も大好きで
ネットを張ったり柵を置いたり・・・今は金魚を狙うサギ避けですが、
初めはローズ避け?も兼ねてました。
DSCN2988_R290812.jpg


夏にはよくワンコプールに遊びに行って泳ぎました。
P1000377-r290812.jpg


お友達とまみれるのが、何より好きで、
こう見えて・・・体育会系です。(1番右端がローズ)
これは1歳の時の初めての雪遊び・・・。
大ハッスルしました。
DSCN3865-290812.jpg


モネがやって来て、少し戸惑ったけど・・・
益々毎日が楽しくなったね・・・。
P1010048_R290812.jpg


昨年、アロペシアXと言われて・・・
とってもショックで凹みましたが、
大丈夫・・・命に別状はないのだから・・・
元気に8歳になれたことに感謝です。
DSC_0400-r290812.jpg
(平成29年8月12日 日曜日 今朝の早朝散歩でのローズとモネの笑顔)

長くはないワンコの一生だけど・・・ずっと一緒にいたいから、
ゆっくりゆっくり毎日が過ぎます様に・・・と願っています。



テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR