家族写真がクッキーになりました

ジャジャーン
とっても素敵なプレゼントを頂きました。
感動~

IMG_2940-290809.jpg

これ・・・アイシングクッキーです。
保存料なし、天然色素を使った優しいクッキーです。
美味しいうちに食べてねって・・・
無理無理・・・勿体無くて食べられませんよ~

8月はローズもモネも誕生月なので、
我が家の家族写真を見せて、特別オーダーしてくれたんです。
ありがとう~
元となった写真は・・・これです・・・。
TKB_7283-r290810.jpg

こんなお揃いの洋服は、いつも着る訳ではありません・・・
以前、ハス友さん達と、家族揃ってアロハ~企画?の時に、
ビワドッグで撮影してもらったものです。
念のため・・・
実物写真よりも、ずっとずっと素敵に作ってくださいました。


私のお昼休みに合わせて、猛暑の中、
会社まで届けにきてくれたメー君のママ
そして、いつもサプライズに協力してくれる
メー君のとっても美人なお姉ちゃん達
IMG_2981290810.jpg

ありがとう~
本当に嬉しかったよ・・・。
またゆっくり家に遊びに来てね~
ローズとモネと一緒に待ってま~す



テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR