青森からのプレゼント

我が家の初代ハスキー犬、B&Wのピース
二代目シルバーのロン毛のローズ
三代目レッドのモネ
そんな三姫の写真を並べてブログに載せたのは、
かなり前なのですが・・・
FotorCreated280810-3.jpg


それを覚えてくださっていて、とっても素敵な物が届きました。
なんというサプライズ
もうビックリです~
そっくり~
ありがとうございます~
IMG_3597_R290803.jpg
フェルトで作ってくださいました。
ロン毛のローズの毛は特別仕様だそうです。
モネのこの表情・・・私の大好きな顔です。
そして・・・なんとなんと・・・ピースまで一緒にフレームイン
涙がでました・・・。
ピースが旅立ってもう10年以上が経ち、
実物のピースを知って下さっている人は少ないのに、
三姫の夢の共演をこんな風に作ってくださいました。


プレゼントしてくださったのは・・・
ちょうど、ねぶた祭りが始まった青森県のハス友さん
まる&天&蓮君のママさんです。
IMG_3618_R290803.jpg
なんとなんと・・・注文殺到~で、
今ではフェルト人形作りも、お仕事にされているそうです。
これからどんどん、ご活躍されること間違いなし
そんなお忙しい中、サプライズで作ってくださったんです。感涙


そして・・・なんとなんと・・・先月、
那須で開催されたルアーコーシングの全国大会で
蓮君が優勝全国制覇です。
ロン毛の天君も4位という好成績を収められたとの事・・・。
凄い・・・スゴ過ぎます。
おめでとうございます~
PC044649-r290803.jpg


練習に忙しい中、お仕事に忙しい中、
本当に有難うございました
DSC_0574_R290803.jpg

家宝が増えました。
ずっとずっと大切にします。




スポンサーサイト

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

お邪魔してます🎶

可愛い。フェルトどうなってるのか今度見せてくださーい❗

めいままさんへ

メチャクチャ可愛いでしょ~。
今度、定例会に持っていくね~。
まる&天&蓮君のママも喜ぶよ~。
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR