休日のホームグランド

遠出をしない、のんびり~の休日は・・・
夕方、ホームグランドのドッグランに行きます。
お出掛け続きだったので、
この日は久々の休日の『ぷらすわん』でした。

まずは、ブルー君のママが、ボール遊びをしてくれました。
ニコニコ~の姉妹です。
P1060905_R.jpg

モネちゃん、走ってキャッチ~で得意満面
P1060902_R.jpg

常連メンバーのワンコさん達とワイワイ・・・
楽しそうです。
P1060920_R.jpg

八雲とモネ~いっぱい遊んで~
姉弟はいつも仲良く、一緒にお水を飲みます
P1060918_R.jpg


楽しくて仕方がないモネは、
いつも、この笑顔で、何度も私の所へ
楽しいよ~と報告に来ます。
P1060924_R.jpg

ここでは、一番古株?の
ツブちゃんのこんな穏やかな表情も見られます。
P1060527_R.jpg

走る元気な13歳のツブちゃんの姿も見られます。
P1070074-r.jpg


のんびり~な休日が、
ほんの一時間の日暮れ前のランで、
楽しい休日になります。


翌日、日曜日も・・・
思いがけず、ゾーイ家が来てくれました。
ありがとう
FotorCreated0729.jpg


ローズとモネにはサプライズでした。
P1070011_R.jpg

いつも優雅なボルゾイのシュガーちゃんとリッツ君や、
リンクさんファミリー、そしてライラ君も紹介出来ました。
FotorCreated0728.jpg

ジリちゃんとローズのふわふわモコモコの同胎姉妹
皆に、そっくり~と言われますが、
そっくり姉妹を見分けるポイントは・・・おでこの色です。
雰囲気は似てますが・・・
鼻筋が黒くて、くっきり~がジリ姉ちゃん
オデコが広くて白いのが妹のローちゃんです。
P1070022_R.jpg

ローズとモネ・・・それぞれが
同胎姉妹のジリちゃん、同胎姉弟の八雲君と会えた、
嬉しい休日でした。
ありがとう~


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんにちは。
5枚目のモネちゃんの顔、よく見ます。ママさんに、楽しいよの報告顔ってとてもかわいい❤(。☌ᴗ☌。)。これ、すごくうれしくなりますね。
 
次の写真のツブの顔が柔和に映っていて嬉しいやらおかしいやらです。そして走っているのに走っていないように映ってしまうツブのおばあちゃん走りの演出に吹いてしまいました( ,,>з<)ブッ ありがとうございます!

ツブ毛さんへ

ツブちゃん軽快に走る~の写真を皆に見てもらいたくて~
でも、走ってるように見えなくて~
ツブ毛さんを見習って、技を使って演出~を試みましたが~
初心者はこれが限界だ~。
やっぱり笑った?笑うよね・・・。
また、ご指導願いま~す。

え~~~
そういう意味で笑ったのではありません!!!!
すみませんm(*T▽T*)m
ツブの走りのヨレヨレ具合がどう隠そうにも隠せない感じ、躍動感のない走りだなーって、ということが可笑しかったんです。
無茶を言ってエフェクトしていただきました、ありがとうございます⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄

ツブ毛さんへ

いや~ん!わかってるってば~!
誤解を招くようなコメ返しでごめんね~。
躍動感十分あるよ~。
スタコラサッサ・・・という感じもあるけど・・・
そこが可愛いの~。
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR