北摂ハスキー定例会

2013年秋・・・。
彩都にとっても見晴らしの良いドッグランが出来ました。
P1080484_R.jpg

何度か足を運びましたが・・・
P1040236_R.jpg
 
初めは、あまりハスキーに遭遇する事はありませんでした。
P1050850_R.jpg

誰かこないかなぁ~と待つ姉妹・・・
P1050838_R.jpg

大阪の同じ北摂地方に住むハス飼いさん達と
P1080511_R.jpg

曜日と時間を合わせるようになって
P1080508_R.jpg

自然と毎週開催されるようになった、『北摂ハスキー定例会』です。
P1080310_R.jpg

そんな訳で・・・
私も5時ベルサッサで仕事を終えて、車をとばして帰宅。
玄関先で待ち構える姉妹を乗せて、安全運転を心掛けながら、
さらに車を走らせ、彩都を目指します。
エッサホッサと階段を駆け上り
P1040356_R.jpg

斜面のランに到着・・・。
ハスっ子達も人間も、日暮れまでの約一時間、ランでの井戸端会議を楽しみます。
P1040381_R.jpg

今日は、ツブちゃん 八雲君 メイプルちゃん BOW君 ROSEちゃん
ナスキーちゃん トーチカちゃん ナナちゃん ローズ&モネの10ハスキーでした。

あれっ?常連いつメンの、めいちゃんまいちゃんはまだかな~?
斜面の上で、待つ姉妹・・・。
P1040359_R.jpg

くまめいさんと、めいママがお休みで、今日は寂しかったです。
めいママが突然入院されたので、とっても心配しています。
どうか早く元気になって下さいね。
めいちゃん、まいちゃん!また一緒に遊ぼうね~。
いつもありがとう~
P1080345_R.jpg


コメントの投稿

Secre

ありがとう♪

めいまいの写真 ありがとう。
いつか 茨木ハスキーにも お邪魔したいです♪
ヨロシクねー♪

めいママへ

めいまいちゃんが登場してくれると、
初心者ブログが華やぎます。
茨木も近いから、ぜひぜひ・・・。
また一緒に遊ぼうね~。
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR