5ハスの笑顔に癒されて

ある土曜日の夕暮れ時の、ぷらすわん
ナスチカ姉妹と一緒に仲良く楽しく弾けて、
とっても可愛~い笑顔の集合写真が撮れました
IMG_3061-r290730.jpg
(左からナスキーちゃん、トーチカちゃん、モネ、ローズ)


玉ハス?にも挑戦したり~
IMG_3074_R290730.jpg


今日はこれで終わりかな・・・と思っていたら・・・
皆の願いが通じました。
愛しい皆のアイドル犬が来たよ~
踊りながら、ウォーンウォーンと大合唱で歓迎する4ハス
嬉しいね~
IMG_3079-r290730.jpg


モテモテ~の八雲君です
IMG_3092_R290730.jpg



やっくんの登場で、張り切る女子ハス4匹
暑さも吹き飛ばす勢いで齧り付く~
IMG_3083_R290730.jpg


そして・・・みんなで八雲を追いかけて走る走る~
八雲の必死の後ろ姿がたまらない・・・ぷぷっ
IMG_3101-r290730.jpg


嬉しい~楽しい~の笑顔です。
IMG_3099-r290730.jpg


弟が大好きなモネも嬉しいね~
IMG_3091-r290731.jpg



ここがホームグランドの、とっても仲良しな5ハスです。
楽しかったね~・・・んっ?やっくんはちょっと迷惑そう?
4対1だもんねぇ・・・男ハスの応援が必要だよね・・・。
と、応援要請しつつ・・・八雲家に弟誕生~というのもあり?かな?
IMG_3121_R290730.jpg


最近はチャレンジタイムも完璧です
目線も笑顔もOK
なんでも、やれば出来るだね・・・。
IMG_3117-rrr290730.jpg

5ハスのこの笑顔に癒された夕暮れ時・・・
ありがとう




テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR