ひまわりとお母さん

先週土曜日・・・。
いつもの公園のひまわり花壇が満開になりました。
DSC_0007_R290729.jpg


ひまわりの前での撮影は、毎年恒例・・・。
DSC_0013-r290729.jpg


今年も満開のひまわりの前で撮影出来て嬉しいです。
DSC_0030-r290730.jpg


涼しい所を選んでおさんぽしました。
DSC_0046_R290729.jpg


広場に行くと・・・大好きなペルラ君に会えました。
DSC_0056_R290729.jpg


弟のジェイド君は、またひと回り大きくなっていました。
とっても落ち着いたパピィちゃんです。
DSC_0058-r290729.jpg


めいまいちゃんにも会えました
最近、公園ではニアミスばかりだったから、会えると嬉しいね・・・。
7歳同級生のまいちゃんとローズです。
DSC_0062_R290729.jpg


若い頃、公園の噴水に向かって走っていって、
ふたり揃ってバシャバシャ水遊びしたのは懐かしい想い出です。
DSC_0065_R290729.jpg


ひまわり花壇で、おさんぽシスターズ
ちょっと陽射しがきつくて、眩しいお顔になっちゃったね・・・。
DSC_0074-r290729.jpg
(左から、ローズ モネ まいちゃん めいちゃん)


暑かったけど、会えて嬉しかったよ~。
また一緒にお散歩しようね・・・。
DSC_0086-r290729.jpg



先日・・・。
ローズを生んでくれたサンちゃんに会いに行きたいと思い、
初めたばかりのフェイスブックで、
思い切って、お里のオーナーさんに連絡した所、
今年の初めに、10歳でお空に旅立っていた事を知りました。
昨年秋には、とても元気だと聞いていたので、残念でなりません。
05166_R.jpg

サンちゃんは、ローズのお母さんであり、
モネのおばあさんであり、
めいちゃんのお姉ちゃん(同胎)です。
心より、ご冥福をお祈りいたします。


家の庭の百日紅・・・サルスベリも咲きました。
DSC_0091_R290729.jpg


『 サルスベリ 見上げて天の 高きこと・・・ 』
IMG_3213_R290729.jpg



サンちゃん・・・ありがとう・・・
DSC_0087-r290729.jpg




テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR