青木湖カヌーキャンプ最終日

青木湖カヌーキャンプ最終日の朝・・・。
夜中にたくさん雨が降ったようですが・・・熟睡できました
IMG_2891_R290724.jpg



カヌーに乗って、モネと朝の湖上遊覧散歩に出かけました。
カヌーが大好きになったモネが大きく見えます。
P7170462_R290724.jpg


青木湖は動力船が入れないそうで、とっても穏やかで静か・・・。
最高の湖です。
P7170459_R290724.jpg


みぃたんおはよう~
DSC_0904-r290724.jpg


トロたんおはよう~
DSC_0905-r290724.jpg


3ハスと3ママ一緒に、朝の贅沢なカヌー散歩
湖上でおはようの挨拶です。
DSC_0892-r290724.jpg


最高の気分でした。
DSC_0908-r290724.jpg


れある君はパパと一緒に・・・
DSC_0923-r290724.jpg


ローちゃんも楽しかったね~
DSC_0944-r290724.jpg


ダリル君もママもニッコニコ~
DSC_0952-r290723.jpg


わかめ家を優しく巡視船で見守る?リティさん
DSC_0787-r290724.jpg


テントの中も気に入った様子のおふたりさん
ここがこのキャンプ中の自分達の家だと認識していたようですが・・・
そろそろ撤収です。
IMG_2893-r290724.jpg


キャンプ中・・・みるれあ家の新品の大きなヘキサタープの下で
美味しく楽しい食事をたくさん頂き、
楽しいおしゃべりをたくさんしました。
ありがとうございました
IMG_2901-r290724.jpg



ここでお別れの、おまめちゃんとあかりちゃん
いっぱいお世話になりました。
また会おうね・・・。
IMG_2922-r290724.jpg


最後に・・・せぬーさんリサーチの温泉にゆっくり入って、
皆で美味しい天ぷらそばを頂き、
IMG_2950-r290724.jpg


お別れのご挨拶をして、
IMG_2951-r290724.jpg


解散となりました。
IMG_2937-rr290724.jpg
左から、トロイ君 ダリル君 れある君 みるきぃちゃん ローズ モネ

皆さんのお蔭で忘れられない夏の想い出がひとつ増えました。
また次回を楽しみにしております。
ありがとうございました


テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

ありがとうございました〜💝

ローズちゃん、モネちゃん、パパさん、ママさん

3日間ありがとうございました。
中日は思いがけぬ土砂降りのツアーになっちゃって、モネちゃんが「カヌーなんか、もう、いや〜v-356」ってなっちゃうかと心配でしたが、翌朝の笑顔でホッとしました。パパさんもお風邪など召されなかったかしら〜

キャンプに、カヌーに ・・・ 次のお買い物は何かな〜v-339v-236
またご一緒に遊ぶのを首を長くして楽しみにしています v-237

せぬー&まき様

こちらこそ、本当に有難うございました。
突然の雨の時は岸で待っている皆で心配してましたが、
4艘並んで笑顔でご帰還・・・。
盛り上がりましたよ~。
風邪も寄せつけず、夫婦揃って元気に働いてます。

みるれあ家とアレ家に触発されて、
お買い物・・・。
なんだかローズパパはヤル気満々ですよ~。
誰か止めて~!!
次回もまたよろしくお願いしま~す。
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR