青木湖でカヌー三昧

キャンプ2日目・・・。
我が家全員揃ってカヌー遊覧に出かけたり (お写真提供 みるれあ家)
IMG_4198-rr290723.jpg



夫婦でカヌーに同乗させてもらったり (お写真提供 みるれあ家)
IMG_4375-rr290723.jpg


贅沢にカヌー2艘で、遊ばせてもらったり (お写真提供 みるれあ家)
IMG_4041-rr290723.jpg
皆さんのカヌーをお借りして、たっぷり贅沢に楽しませて頂き、
貴重な体験をさせて頂きました。
本当に有難うございました


この日は、カヌーの達人である、ゆきももさん家も合流
マイカヌーをササッと組み立てておられる間、
可愛さ溢れるののたんを拉致して夢の三姉妹となりました
IMG_2728-r290722.jpg


グリたんもカヌーに乗って、はいポーズ
センターでポーズをとる余裕のグリたんと、
見事なカヌー犬、ののたんです
IMG_2795-r290722.jpg


ロシェ家もマイカヌー持参で合流
クルぽんとルディちゃんは、とっても仲良しな兄妹で素敵です
IMG_2766-r290722.jpg


白馬をたっぷりトレッキングしてきたアイビー家も合流
いつもいろんな所をリサーチして、
素敵なトレッキングを楽しまれています。
いっぱい歩いてお疲れのアイビー君はママに寄り添って休息
IMG_2840-r290722.jpg


皆の笑顔が弾けます。
IMG_2746-r290722.jpg


お昼に皆で頂くやきそばも美味しかった~
画面の手は、撮影協力のロシェパパです
IMG_2806-r290722.jpg

午後もうひと遊び・・・。
マイカヌーで出かけるオーちゃんママとトロイ君
DSC_0795-r290722.jpg

ゆきももさんチーム
DSC_0807-r290722.jpg


とっても仲睦まじい、みるれあご夫妻についていく
モネ&ご主人様
DSC_0810-r290722.jpg


4艘揃っての湖上遊覧はとっても楽しかったようで、
なかなか岸に戻って来ませんでした。
ところが・・・
ここで雨が降ってきたのです。
しかも、かな~り激しい雨だったのですが・・・
皆で一緒にちゃんと雨宿りして、小雨になってから揃ってご帰還です。
みんな揃って~はいポーズ
DSC_0827-r290722.jpg


皆の笑顔にホッとしました。
突然の大雨で余裕はなかったはずなのに・・・
ゆきももさんがモネを激写してくださり、
素敵なお写真をたくさんプレゼントしてくださいました。
ありがとうございます
ずぶ濡れでも笑顔弾けるモネ
お蔭で・・・益々マイカヌーが欲しくなったご主人様です。
DSC_1539-r290722.jpg
いつもゆきももさんのインスタに癒されている私・・・。
お写真とってもお上手で感心しちゃいます。


みるきぃママの作ってくださった献立表
どれもこれも・・・美味しかった~
IMG_2535_R290722.jpg


夜はたくさんのお肉や焼き鳥を、
せぬーさんが一生懸命焼いてくださいました。
ありがとうございます
IMG_2865_R290722.jpg


ランタンに火が灯り・・・
IMG_2869-r290722.jpg


アレ家が新しくゲットした焚き火台も登場して、
タコ飯が炊けました。うまうま~
IMG_2873-r290722.jpg


たくさん食べてお腹もいっぱいになり、うつらうつら・・・。
2日目の夜も更けていきました・・・。




テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ローズママさん

カヌーキャンプ、ご参加ありがとうございました。
静かな青木湖でのカヌーは最高でした。
ローズちゃんもモネちゃんも楽しめたかな。
一番楽しんだのはママ,パパかな。
初めてのテント泊、大丈夫でしたか。
また、ご一緒しましょう。

せぬーさんへ

お誘い頂き、何から何まで親切にお世話頂き、
本当に有難うございました。
カヌーキャンプは、最高に楽しかったです。
初めてのテント泊はドキドキでしたが、
皆さんが色々教えてくださり、助けてくださり、
とっても楽しかったです。
青木湖も、カヌーも最高ですね・・・。
是非またよろしくお願い致します。
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR