青木湖で初めてのテント泊

青木湖の畔にある、みるれあ家御用達のキャンプ場で、
キャンプするよ~カヌーで遊ぶよ~と、
とっても嬉しいお誘いを頂きました。
ありがとうございます
P7170460_R290720.jpg


静かな湖の、鮮やかな水の色がとっても素敵で癒されます。
P7160453_R290720.jpg


初めてのテント泊、テント設営からドキドキ・・・でしたが、
ご主人様が色々調べて悩んで選んだのは・・・
初心者が設営しやすい?らしい・・・Colemanのドームテント
説明書を見ながら、なんとか無事に完成しました。
IMG_2533_R290720.jpg


我が家の初めてのテント泊・・・。
ご一緒してくださったのは・・・
キャンプの達人・・・みるれあ家
カヌー大好きな、みるきぃちゃんとれある君
IMG_2736-r290722.jpg


そして・・・
こちらも大ベテランのキャンプの達人・・・わかめ家
とってもアクティブに楽しく暮らしておられます。
バセットの、5歳のおまめちゃんと1歳のあかりちゃん
DSC_0786-r.jpg


そして・・・
いつもローズとモネを、とっても可愛がってくださる
リティのじいやさん
撫でてもらって、ローちゃんたら~ポヨヨ~ンといい気持ち~で、
ローズのひらきになっちゃったね
IMG_2708_R290720.jpg


そして・・・
昨年、この場所からキャンプを初めた先輩、
我が家にキャンプを勧めてくださった、いつも優しいアレ家
レッドの毛色がとっても素敵なダリル君とトロイ君
IMG_2906-r290720.jpg


この日、アレパパは新品の素敵なカヌーを準備されてました
進水式です おめでとう~
IMG_2614-r290720.jpg



ダリル君、乗り心地は如何かな~
IMG_2638-r290720.jpg


ローズもご機嫌さんで、カヌーを楽しませてもらいました。
有難うございます
IMG_2593-r290720.jpg


モネもにっこり~
カヌーは楽しいね~
IMG_2603-r290720.jpg


みるきぃちゃんがドボンと入水して
実は、一度しか泳いだことがないらしく、
とっても心配されたみるきぃままでしたが・・・
IMG_2635-r290720.jpg


みぃたんは全然平気
余裕で岸まで泳いで帰ってきました。
IMG_2633-r290720.jpg


遊んだ後は、皆で近くの温泉へ・・・。
汗を綺麗に流し、いい湯だな~
IMG_2651_R290720.jpg


続いて夕飯の準備
みるれあ家お手製のローストビーフ
慣れた手つきで、せぬーさんが作ってくださいました。
IMG_2660_R290720.jpg


美味しかった~
IMG_2663_R290720.jpg


わかめママさんが中心となって作ってくださったキャンプ料理がたくさん・・・。
おしゃべりが忙しくて、お写真撮り損ねてしまったけど・・・
ミネストローネやイタリアンソテー
どれもこれも美味しかった~
IMG_2658_R290720.jpg


ワイワイ過ごす夜は、楽しく更けて・・・
初めてのテントの中で眠る夜も、快適にぐっすり眠り
爽やかな朝を迎えました。
IMG_2673_R290720.jpg


美味しい朝食を皆で頂き~
IMG_2704_R290720.jpg

2日目がはじまります。
またお友達がやって来ますよ~
嬉しいなぁ~
続きます・・・。



テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR