蓮牙君の新しい家族

土曜日の夕暮れ時の『ぷらすわん』
IMG_2230_R290708.jpg


ここがホームグランドの5ハスが揃って遊んでいたら・・・
IMG_2297_R290708.jpg


おやっ? 誰か来たよっ
初音ちゃんファミリーが来場~嬉しいサプライズです。
IMG_2261-r290708.jpg


実は・・・先月、蓮牙君は、
初音家の家族として迎えられたのです。
IMG_2284-RR290708.jpg


佑音太君や陽菜ちゃん、素敵な優しい家族に迎えられ、
新しい蓮牙君のワンダフルな犬生が始まったのです。
おめでとう~
きっとお空の上から、初音ちゃんも喜んでるね・・・。
IMG_2369_R290708.jpg


そんな蓮牙君に、久しぶりに会えました
姉のモネは、歓迎のチュッ
IMG_2288-R290708.jpg


ローズは、初音家のとっても優しいお姉さんと記念撮影
ローズに会いたかった~と仰ってくださり、嬉しかった~
IMG_2318-r290708.jpg


やっくんもニコニコ~嬉しそうだね~
モネはこんな可愛いリアル弟の2匹と、こんな風に遊べて幸せです。
ありがとう~
そして、いつも元気をくれるトーチカちゃんや、
IMG_2306-r290708.jpg


ナスキーちゃんも・・・いつもありがとう
IMG_2250_R290708.jpg


この日みんな揃って、こんな素敵な集合写真が撮れました
IMG_2337_R290708.jpg
左からモネ、ローズ、八雲、ナスキー、トーチカ、蓮牙、陽菜、佑音太

全くアポ無しなのに・・・
皆で一緒に楽しくランランできた嬉しい土曜日の夕暮れ時でした。
また一緒に遊ぼうね~


テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

久しぶりにみんなに会えて嬉しかったですーっ‼︎楽しかった🤗
また行きますねっ٩( 'ω' )و
娘の千尋はローズちゃんのファンで写真を見てはいつも萌えてます😍

初音ママさんへ

私もお会い出来てとっても嬉しかったです。
これからも、たくさん会えるといいなぁ。
蓮牙君、すっかり初音家の一員になりましたね・・・。
良かった良かった・・・。
やさしい千尋ちゃんにたくさん撫でて頂き、
ローズは大満足の様子でした。
有難うございます。
初音家のお子さん達は、ワンズも娘さん達も皆優しいですね~。
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR