笑顔がたくさん・・・

北摂ハスキー定例会の日・・・。
夕方、私の帰りを玄関先で待つローズ&モネ
P1070652_R.jpg

ローちゃんは静かに尻尾を振りながら・・・
モネちゃんは『うぉ~ん』 と、歌いながら・・・
いつも待っているようです。
P107065300_RRR.jpg


平日の夕方なので、とっても忙しく、疲れもありますが・・・
頑張ってドッグランに行くと、たくさんの笑顔が見られます。
先週も・・・雨上がりでしたが・・・

メリーちゃんの母ちゃんと姉ねえさんに、ごあいさつのローズ
『ハンサムなソラ君と、おらりんさんに会えたでやんす・・・』
と、報告したはず・・・。
P1060877_R.jpg


ナスチカちゃん家のリーダーに、ごあいさつのモネ
いつもナデナデ有難う~ 
P1060886_R.jpg


大好きな八雲と、めいママの間で、とっても幸せ~なモネ
『キャンプ楽しかったよ~』と、めいママにお礼を言ったはず・・・。
P1060888_R.jpg


ここに来たら、いつも優しいめいちゃんにも会えるし・・・
P1060868_R.jpg


たくさんのお友達とわらわら~出来るし・・・
P1060893_R.jpg


雨上がりでコンディションは最悪~でも、へっちゃら・・・
P1060874_R.jpg


ローズもモネも、にっこり~なので、
とっても嬉しいです。
ここで会える皆に感謝・・・。
ありがとう~
P1060876_R.jpg



コメントの投稿

Secre

ソラと楽しく遊んでくれたローズちゃんとモネちゃんが・・・いつか会いたいと思ってるんだけどまだお会いできていないメリーちゃんとメリーの母ちゃん様&姉ねぇ様に報告・・・とってもとっても嬉しいです♪

ベルサッサで ばびゅ~ん !
いつも お疲れ様です!!

みんなに会えるのを心待ちに
している めいまいの楽しい日♪ 
私にとっても 持ちどおしい日ですv-10

午後も お仕事頑張ってね~^^
では のちほど。。。♪

 

おらりんさんへ

ソラ君ファミリーも、メリーちゃんファミリーも、
どちらも温かくて、とっても素敵なご家族で、
羨ましくなっちゃいます。
いつかきっと・・・皆でお会いできる日が来るような気がします。
楽しみ~!!

めいママさんへ

玄関で待ち受けてるローズとモネを見たら、
しんどくても、頑張ってしまいます。
私がめいママ達に会いたいのかも・・・
ちゃっちゃと片付けて、
ばひゅーんと行くから、待っててね~。
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR