父の日だった日曜日

父の日だった日曜日の朝のおさんぽ
IMG_1434_R590628.jpg


いつもの公園で、ごきげんな姉妹です。
IMG_1431_R290628.jpg


公園の花壇は、いつもきれいにお花が咲いていて、癒されます。
IMG_1439_R290628.jpg



今年も、『ヒマワリかだん』が、
ヒマワリでいっぱ~いになるのが楽しみです。
IMG_1438_R290828.jpg


目撃情報を得たので、少し公園内を探しながら、うろついていたら、
久しぶりに、めいまいちゃんに遭遇できました。
IMG_1447_R290828.jpg


一週間前に、11歳になっためいちゃんに、
おめでとう~が言えました。
益々元気で優しいめいちゃんでいて下さい。
いつもありがとう
IMG_1448-r290828.jpg


夏本番に向けて、朝の遭遇率は上がるはず・・・。
たくさん会えるといいね・・・。
IMG_1473-r290628.jpg


夕方、老父を囲んで妹達と一緒に父の日の会食
80歳になっても、お肉が食べたい・・・と言います。
元気でいてくれて、ありがたいです。
FotorCreated290628-1.jpg

夜、酔っ払ったご主人様に抱きつかれるローズです。
IMG_1483-r290628.jpg
父の日だから・・・我慢して?
ずっとそのままでいてくれたローちゃんでした。
ありがとう



テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR