中近東ハスハス IN アンカレ

6月17日、中近東ハスハス IN アンカレに参加させて頂きました。
ランに入場直後の嬉しさ弾ける感じが好きです。
IMG_1335-r290624.jpg


久しぶりにティンクちゃんに会えたら~
IMG_1349-r290624.jpg


とっても可愛い杏ちゃんという妹が出来てたよ~
めんこいねぇ・・・
DSC_0663-r290624.jpg



牡蠣まつり以来のサラちゃんや、
IMG_1401_R290624.jpg


レナちゃん、まゆちゃん親子にも会えました。
広島で遊んだ事、覚えてくれてたみたいで嬉しかった~
ありがとう
IMG_1382-r290624.jpg


クオーレ君&アルディーレ君兄弟
いつもありがとう
DSC_0674-r290624.jpg


とっても仲良く遊ぶハス君&オト君兄弟
いいね
DSC_0616-r290624.jpg


ローズはハス君にお友達申請・・・。
IMG_1343-r290624.jpg


モネはオト君にお友達申請・・・。
IMG_1394-r290624.jpg


一緒にプールの偵察もしたよ・・・。
足だけしかつけなかったけどね・・・。
IMG_1352-r290624.jpg


このベンチの下がお気に入りのモネ
おやっ!ハス君も八雲もここが好き?
涼しい所が好きな茶色組です。
綺麗なレッドの毛色を陽射しから守らなくっちゃね・・・。
IMG_1388-r290624.jpg


同じく茶色組のタイム君もここが好き?
いつか一緒に、お山のお散歩できるといいなぁ~。
IMG_1412-r290624.jpg


八雲とひなちゃん
可愛い~
IMG_1410_R290624.jpg


もっともっと遊びたかった飼い主?ですが・・・
まったりモードに突入~のローズ&モネ
DSC_0706_R290624.jpg


いつも時間のない夕暮れ時に、
短時間集中~で、大急ぎで遊ぶ大阪北摂ハスキーズにつき・・・
本日参加の5ハス共々早々に見事に電池切れ・・・。
IMG_1423-r290624.jpg

午後から参加の皆さんに会えず、残念でしたが・・・
この日はお昼で撤収~となりました。
たくさんのハスっ子達に会えて幸せなひととき・・・。
ご一緒してくださった皆様、有難うございました
また、よろしくお願いいたします。



テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR