わんこと泊まれるお宿 『わんこあん』

『わんこあん』 で迎えた朝、
IMG_1131_R290618.jpg


朝のおさんぽの後、
ベランダで外の景色を眺めながら、まったり~なローズとモネです。
IMG_1115_R290618.jpg


私たちは、露天風呂の中から、この景色を眺めながら、
朝の空気をたっぷり吸いました。
IMG_1128_R290618.jpg


前方に見える山には鷺がいっぱい・・・。
10匹位はいたので、ビックリ~鷺劇場です。
家の池の金魚を鷺に全部たいらげられた恐ろしい記憶が蘇るので、
実はちょっと鷺は苦手なのですが、
これくらい離れているので・・・大丈夫です。
FotorCreated290618-1.jpg


そして・・・朝食
岡山のブランドもち『ひめのもち』を餅しゃぶで美味しく頂きました。
IMG_1080_R290618.jpg


ワンコのご飯は夜と同じものを出してくださいました。
朝は付いていないと思っていたので、
実はお部屋でしっかりいつものフードを食べたおふたりさんでしたが、
全然関係ないらしく・・・ペロリとたいらげてしまいました。
IMG_1087_R290618.jpg


大満足・・・のおふたりさんです。
IMG_1093_R290618.jpg


お部屋に戻って最後にゆっくり足湯・・・。
ゆっくり足湯したら、入浴したかのようにポカポカ~になりました。
ローズ&モネは見学だけでしたが・・・ワンコも足湯はOKだそうです。
IMG_1066_R290618.jpg


お世話になったお礼を言って・・・
IMG_1141_R290618.jpg


オーナーさんと記念撮影 
IMG_1144-r290618.jpg

私のブログで、お友達に紹介させて下さいとお願いしたら、
喜んでくださったので、お顔も一緒に・・・。
中国地方のワンコも泊まれるお宿の先駆けとなりたいと仰っていました。
岡山県 下湯原温泉 『わんこあん』
素敵なお宿に感謝・・・。
有難うございました






テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

素敵過ぎます~(*^_^*)

もお、ローズママさんのブログと
わんこあんさんのHPに釘付けi-189
さくらの具合も気にしつつ、
さっそくカレンダーとにらめっこしてます☆
涼しくなった秋くらいなら行けるかなぁ、なんてi-278

前ちゃんの奥さんへ

オープンからまだ日が浅いので、さくらママさんみたいに、
しっかりお宿を紹介しようと思いつつ・・・
慣れてないので、やっぱり難しいです・・・。
これ位の距離の所で、よいお宿がどんどん増えたら嬉しいですよね。
女将さんもスタッフさんも、一生懸命頑張っておられたので、
これから益々素敵なお宿に成長していきそうな予感・・・。
頑張って欲しいですよね・・・。
涼しい季節に、可愛いさくらちゃんがお宿で
チョコチョコ歩く姿が目に浮かびます。
暑い日が続きますので、体調気をつけてあげてくださいね。
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR