6月最初の穏やかな休日

のんびり~の6月初めの休日は、
いつもの公園への朝のおさんぽからはじまりました。
IMG_0647-rr290612.jpg


いつも可愛がってくださるジョギングおじさんが、
ローズとモネを見つけて、走って追いかけて来てくださいました。
いつも有難うございます
IMG_0646_R290612.jpg


夕方は土曜日も日曜日も、いつものドッグランに行きました。
IMG_0528_R290612.jpg


まるちゃんがとっても喜んで出迎えてくれて、
IMG_0534_R290612.jpg


こんな大きなお口で、ウォーンウォーンと唄いながら、
仲良く一緒に遊びました。
ローちゃんの右手・・・まるちゃんを抱えてます。
IMG_0536-r290612.jpg


とっても久しぶりに、りんくさん家のちぃねぇちゃんや、
大好きなぶー姉さんに会えたし、
FotorCreated20170612-1.jpg


1歳の元気なハスキー、あめ君にも会えました。
IMG_0572-290612.jpg



いつもローズを誘ってくれてありがとう
IMG_0573-r290612.jpg


あめ君を見ていると、なんだか私も元気になれます。
IMG_0571-r290612.jpg


日曜日には、愛しい弟の八雲にも会えて、
大喜びのモネです。
IMG_0686-r290612.jpg
もう直ぐ、もう一人の弟にも、会えそうだね・・・。



れいちゃん&みゅうちゃんの仲良し兄妹とも久しぶり・・・。
IMG_0690-r290612.jpg


会いたかった大好きなリッツ君にも会えて、
この日、ローちゃんは、とっても大事なお話をしたようです。
リッツ君から、ありがとう・・・て、伝えてね・・・。
IMG_0678-r290612.jpg


のんびり過ごした土日・・・。
IMG_0698-r290612.jpg

この数日後・・・梅雨入りしましたが、
先週末は、久しぶりにちょっと素敵なプチ旅行をしてきました。
つづく・・・。


テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR