ピースを想い出して・・・

プリンちゃんが遊びに来てくれた5月の終わり・・・
新緑溢れる中で、三匹の写真を撮っていて気付いた事・・・。
IMG_0324_R290608.jpg


我が家の初代ハスキー犬 ピース♀と
触れ合った事があるワンコで、
ピース12


今も元気で頑張っているのは、
15歳のプリンちゃんだけになってしまいました。
IMG_0329_R290608.jpg


ピースは、平成18年12月11日に13歳で旅立って、
もう10年が過ぎました。
時の流れを感じます。
この写真は、旅立つ1ヶ月程前に撮影したものです。
ピース100290608


ピースがいたから・・・ローズとモネに繋がりました。
ありがとう
IMG_0341_R290608.jpg


頑張れプリン
もっともっと長生きしようね・・・。
IMG_0338_R290608.jpg

今頃・・・遅ればせながら、
フェイスブックやインスタグラムに手を出して
アナログ人間なので、悪戦苦闘・・・。
色々なことが停滞してます。
時間はあるとかないとかではなく、つくるもの・・・
と、思っているのですが、なかなか難しい・・・。
頑張れ・・・私・・・。
色々助けてくれるお友達に感謝です
ありがとう







テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR