アロハ~

先月7月・・・もうひとつ・・・
お出かけがありました。
ちょっとおめかしして・・・アロハ~
行き先は・・・ハワイだったらいいのになぁ~
P1130514r.jpg


アロハを着て~ハワイの空港で~
搭乗手続き中~だったらいいのになぁ~
P1130494_R.jpg


ワンコも人間も、皆でアロハを着て、ちょっと怪しい団体・・・。
でも、皆で一緒なら怖くない~。
ハワイアン気分満喫~。
『出張桜会 ~ ハワイだったらいいのになぁ~編』です。


薙家 凌君 蔦ちゃん
もっちーと薙ままの色違いが可愛くてお洒落~
P1130365_R.jpg


ティナ家 ティナちゃん アンナちゃん
この日はお姉ちゃんも一緒で良かったね~
P1130357_R.jpg


ゾーイ家 ゾーイ君 ジリちゃん コロ君
アロハでお揃い服~の発祥家族・・・。
この日は、ママとワンズのオソロです。
P1130361_R.jpg


そして・・・我が家、ローズ家 
ローズ&モネです。
最初は・・・ご主人様とワンコだけのつもりでしたが・・・
思い切って、私もお揃いでやっちゃいました。
皆と一緒のこんな時位しか、恥ずかしくて着れませんが・・・
いい記念になりました。
P1130364_RRR.jpg


行き先はハワイ~ではなく・・・
滋賀県琵琶湖・・・いつものビワドックです。

コテージが新しく追加で2棟出来て、全部で4棟になりました。
今回は、4家族で4棟を占拠しちゃいました。
モッチーのお休みが取れて、久々に全員勢揃いでした。

薙家の真新しいカヌーで、
モッチーと凌君のお手本を見て、
P1060392_R.jpg


またまた我が家も乗せて頂きました。
有難うございます
P1060368_R.jpg


すっかりカヌーがお気に入りになったモネちゃんです。
P1060365_R.jpg


ふわふわモコモコのローちゃんも、
泳いで濡れるとホッソリ~です。
P1060376_R.jpg


今回も、美味しいお料理を頂きました。
FotorCreated0731.jpg


最後に皆で集合写真も撮りました。
P1060489_R.jpg


今回も大満足・・・。
ドッグラン良し、お部屋良し、お風呂良し、お食事良し。
そして・・・素敵なオーナーさん。
ワンコと泊まれる素晴らしいリゾートホテルです。

アロハでハワイ気分~の企画旅行に、
ギリギリお洋服を間に合わせて下さったポンママさん
P1130454_R.jpg
今回も有難うございました


コメントの投稿

Secre

いつもいつも…

素敵なお洋服ですねー!
フリルのかわいいこと!
とってもお似合いです(^^)
いつか彩都のランにも着て来てください〜♩

ビワドッグだぁ~(#^.^#)

ハワイではなく琵琶湖だったとは!i-278
わが家からも近いビワドッグ、
お料理が美味しいと評判だそうですね。
いつか行ってみたいです♡

ナプハチ母さんへ

お洋服・・・楽しんでいるのは飼い主で、
ワンコ達には迷惑ですよね・・・。
お優しいお言葉を頂き、嬉しいです。
彩都のランに行く時は、
いつも泥んこ防止の為の体操服?ですもんね。
そのうち・・・お洒落して行きますね。

前ちゃんの奥さんへ

ハワイだったら嬉しいんだけど・・・。
でも、ビワドッグおススメです。
近すぎるけど・・・道中で疲れることはないし、
とってもリラックスできる空間です。
まだ新しいし、お料理は美味しいし、
お転婆姉妹には、走れる大きなドッグランが有難いです。
ちょっと、お高いのだけが・・・。
山の家はせがわ・・・素敵ですね~。
私も行きたいです。
いえ、絶対行きます。
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR