幸せなハスキー村

『ぷらすわん』で、仲良くハスキーが揃って遊ぶと、
ハスキー村』と言われます。
IMG_0403-r290603.jpg


珍しく嘔吐が続いて病院に行ったり~で、心配だったローちゃんも、
お薬が効いて、体調回復
皆に会えてニコニコ~で安心しました。
IMG_0406-r290603.jpg


モネはナスキーちゃんとガウガウ相撲をしたり、
IMG_0412-r290603.jpg


小さくてもスピードのあるトーチカミサイルや、
IMG_0367-r290603.jpg


大きいけどゆっくり発射の八雲ミサイルを警戒して、
IMG_0357-r290603.jpg


逃げるのが大変ですが、とっても嬉しそうです。
IMG_0370-r290603.jpg


女子4ハスで、ランチの相談をしていたら、
やっくんも仲間に入れて~って来たよ~。
IMG_0419-rr290603.jpg


ランチはお肉に決定~で、踊る5ハス
今度、みんなでバーベキューでもする?
こんなふうに、皆が揃って弾ける姿はたまりません。
ビデオに残したかったなぁ・・・。
IMG_0437_R290603.jpg


いつも、とっても仲良しな5ハスです。
ランチの後のスイーツは何にする?・・・の相談中。
IMG_0438-r290603.jpg


でも、取り敢えず・・・今日はお水で我慢してね・・・。
仲良く皆で一緒にお水を飲む姿も可愛かったよ
IMG_0445-r290603.jpg


みんなの嬉しそうな顔が見られて、
IMG_0415-rr290603.jpg


会社を5時ベルサッサ?で跳んで出て、駆け付けた甲斐がありました。
念の為・・・右が八雲で左がモネ。
リアル姉弟はやっぱり似てるかな?
IMG_0385-r290603.jpg



最後に素敵な集合写真が撮れて、
とっても幸せな夕暮れ時でした。
ありがとう
IMG_0409-r290603.jpg

ハスキー村、入村希望ハスキー随時募集中


テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR