滋賀のアンカレさんへGO~

日曜日・・・。
とっても久しぶりに、滋賀県のアンカレさんへGO~
IMG_0270_R290530.jpg


澄み渡る青空の下、爽やかな風の吹く心地良い日、
中近東69ハスと一緒に幸せな時間を過ごしました。
有難うございました
IMG_0303-r290530.jpg


いつも親切にしてくださるクオーレ君のママさんが、
お誘いくださり、やっと今月参加出来ました。
有難うございます
IMG_0204_R290530.jpg


アンカレのオーナーさんが、自らお手入れされている広い芝生のランは、
とっても気持ち良く、ローズとモネもニコニコでした。
IMG_0205-r290530.jpg


ローズは、久しぶり~や、はじめまして~のハスっ子達と、
情報交換出来たかな?
IMG_0217-r290530.jpg


久しぶりに可愛いリンちゃんにも会えて、
茶ハス同士でニッコリ~のモネです。
IMG_0256_R290530.jpg


一生懸命ローズを誘ってくれたこのハスっ子は誰かな?
お名前知りたかったなぁ~。
IMG_0240_R290530.jpg


リオちゃんもローズを誘ってくれて、嬉しかったよ~。
IMG_0279-r290530.jpg


メープルちゃんと並んでお昼寝するローズ
IMG_0288_R290530.jpg


茶々丸君のお尻を借りて?休憩するモネ
IMG_0299_R290530.jpg


そして・・・4きょうだいになった昴君達にも、久しぶりに会えました。
ローズとモネの事を覚えていて下さり、
お声をかけて頂き、嬉しかった~
IMG_0271-r290530.jpg


7ハス飼いをされている琥珀家は圧巻。
しかも美ハス揃いです。
少し離れた所から眺めている、りきやちゃんが可愛い・・・。
IMG_0224-r290530.jpg

とっても久しぶりだったのに、
アンカレオーナご夫妻も、わが家の事を覚えていてくださり、
嬉しかったです。
また、素敵なランで遊ばせて下さい。
有難うございました
IMG_0307_R290530.jpg

ご一緒してくださった方々、ありがとうございました




テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様へ

嬉しいコメントを有難うございます。
お会い出来ただけでも嬉しかったのに、
拙いブログまで、見てくださっていたなんて、感激です。
本当に有難うございます。

かき氷、お薦めですか?
次回の楽しみにしておきます。
また是非ご一緒させて下さいね~。
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR