お留守番の後の美味しいお散歩

甥っ子ちゃんとランチデートをしました。
美味しかった~
FotorCreated290529-1.jpg

いつもの公園近くで、長年営業されている評判のお店
PAPER MOONです。
ホームページに、おとなしい小型犬のみ店内同伴OKと、
ありがちな悲しい文言・・・。
なので、ローズとモネは残念ながらお留守番でしたが、


帰ってきたら・・・恨めしや~の、この表情です。
IMG_9517_R290529.jpg


私の帰宅時のお迎えは必ず尻尾をブンブン大旋回なのですが・・・
この日は拗ねてました。
私達、つまらない・・・。
休日なのにお留守番だなんて・・・。
IMG_0021_R290529.jpg
平日、仕事に行く時は、諦めてくれてるのにね・・・。


でも・・・とっても感じの良いお店のマスターが、
テラス席で良かったら、大型犬も是非~と言ってくださったので、
涼しい日に、また一緒に行こうね・・・。

そんな訳で・・・この日の夕方は、ちょっとご機嫌とりに、
近所の関西大学へお散歩に行きました。
IMG_0178_R290529.jpg

キャンパス内を公道が走っているので、
IMG_0179_R290529.jpg


マナーを守って、学生さんの邪魔にならなければ、
ワンコもお散歩させてもらえる有難い大学です。
有難うございます
IMG_2728_R290529.jpg


そして、大学構内ににあるスタバ
IMG_0182_R290529.jpg


ここでいつも休憩します。
お裾分けのバニラフラペチーノが楽しみで、ウキウキ~です。
IMG_0186_R290529.jpg


ちょっと美味しいおさんぽです。
IMG_2722_R290529.jpg


大学構内は、緑にあふれ、
IMG_2733_R290529.jpg


花が咲いていて、
IMG_2739_R290529.jpg

お散歩のワンコさん達との出会いも多く、
もうすぐ1歳のポメラニアンのアポロ君
小さな頃のローズにそっくりでした。
IMG_2744_R290529.jpg


帰り道、大好きなペルラ君にも会えて、
IMG_2756_R290529.jpg
美味しく嬉しいお散歩でした。






テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR