笑顔あふれる大阪北摂ハスキーズ

5月最後の大阪北摂ハスキー定例会
前日夜から雨降りだったので、心配しましたが、
午後から晴れて、地面のコンディションも上々・・・。
み~んな笑顔の、こんな写真が撮れました
IMG_0096-r290526.jpg


なにしろ・・・規則のない、
誰でも参加自由のゆる~い定例会は、
集合写真も気の向いたワンコのみ・・・。
走れ走れ~のランではなく、
いつもまったり座談会という雰囲気です。


めいちゃん&ローズの、
伯母&姪っ子ツーショットから始まり・・・
IMG_0088-r290526.jpg


みんなおいでよ~と、ひと声かけたら、
ゾロゾロ集まりだしたよ~
IMG_0091-r290526.jpg


おやっ・・・なんだかいい感じになってきたよ。
そのままそのまま~じっとしててね~
IMG_0092-r290526.jpg


こうなったら全員集合させたくなってしまう飼い主達です。
シャンプー疲れ?のBow君~起きて~
なんとかこの日のオールキャスト10ハス&ゲンちゃん
フレームイン
撮れた~ヤッタネ
IMG_0100-rr290526.jpg

幸せな木曜日の夕暮れ時でした。
ありがとう~




5月も毎週、皆の笑顔がたくさん見られました。
FotorCreated290526-1.jpg
FotorCreated290526-2.jpg
IMG_9804-r290526.jpg


とっても嬉しい顔の、ローズとモネです。
IMG_9807-r290526.jpg

また来週もよろしくね~


テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

自然体の集合写真だったね^^

今では 当り前の 集合写真だけど…
むか~し、 北海道に行った時に
記念に集合写真を撮ろう!と言ったら、
 
北海道ハスさん達に とても 珍しがられました(笑)





 

めいママさんへ

え~っ?
北海道ハス飼いさん達は、集合写真撮らないの?
大雪原や大草原の素晴らしい景色の下で、
素敵な写真が撮れそうなのに・・・。
もったいないなぁ・・・。

確かに、自然体の集合写真でしたね・・・。
今度は、ビシーッときめた、
ワンダフルな集合写真にも挑戦しようね!
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR