夏のはじまり・・・

いつもお散歩に行く公園は、薔薇の他にも
IMG_9973_R290523.jpg


初夏の花が沢山咲いています。
IMG_9288-r290523.jpg


色鮮やかな花と、
IMG_9291-r290523.jpg


姉妹の笑顔が私にパワーをくれます。
IMG_9282-r290523.jpg


そして・・・
今年も公園の日本庭園の池で睡蓮が咲き始めました。
IMG_9993_R290523.jpg


睡蓮の花言葉は、
清純な心、信頼、甘美・・・だそうです。
IMG_9996_R290523.jpg


そして・・・睡蓮が咲く頃になると、
柳絮 (りゅうじょ) ・・・白い綿毛の付いた柳の種子が見られます。
IMG_9999_R290523.jpg


そして地面には・・・
舞い散った柳絮が雪の様に積もっていました。
IMG_9998_R290523.jpg
公園でこの風景を見ると、今年もいよいよ夏本番に向けて、
季節が変わろうとしている・・・と感じます。


この日、お会いするといつも、ジョギング中の足を止めて、
『ハスキー触らせて下さい』 と、近寄って来て下さる男性に会いました。
実は、ハス飼いさんなのですが、現在単身赴任中で、
お留守番のハスキーちゃんを懐かしみつつ、
いつもローズとモネを、優しく撫でて下さいます。
有難うございます
IMG_9961_R290523.jpg


この日は、写真まで撮って下さいました。
可愛く撮れてるといいなぁ・・・。
IMG_9964-r290523.jpg



テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

綺麗な花たちに負けないほどの美人姉妹。
勿論ママさんもね。

ponさんへ

ponさ~んv-352
うふふっ・・・そりゃぁ~なんたって、
キーファー兄ちゃんの妹と、その叔母ですからね・・・。
美人姉妹という事で、お願いします。
あらっ?私・・・?
ponさんには負けるけどね・・・v-411

見に来て下さり、ありがとうございますv-436
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR