雨上がりのドッグランで爆走

午前中、かなり雨が降った先週土曜日、
雨上がりのドッグラン
さぁ~いっぱい走ってストレス発散しようね
ん?ローちゃんだけ反対周り?何故?
IMG_9547-r290520.jpg


仲良しのお友達が続々来場
トーチカちゃんの笑顔が最高~
IMG_9568-r290520.jpg


またもや小雨が降ってきたりしましたが・・・
お蔭で涼しくて・・・みんなで弾けました
IMG_9581_R290520.jpg


嬉しくて~跳びはねるナスキーちゃんとモネ
なんだか面白い格好だね・・・。
IMG_9659-r290520.jpg


みんなの周りをグルグル走る~
赤いシャツがとってもよく似合う、ボーダーコリーのブルー君
IMG_9658-r290520.jpg


ボルゾイのマシロ君が大きな身体で、猛スピードで走ります。
一生懸命ついていくトーチカちゃんと、やっくん
IMG_9572-r290520.jpg


ローズも必死に追いかけました
IMG_9611-r290520.jpg


みんなが走る走る~のドックランは最高
見ていてとっても楽しかったよ~ありがとう
IMG_9613_R290520.jpg


この日最年長だったライラ君と、ローズと同級生のブルー君
シニアチーム三匹も良く走りました
IMG_9644-r290520.jpg


仲良しリアル姉弟のガウガウもあって、
珍しく?モネが劣勢・・・?
IMG_9594_R290520.jpg


この日一緒に走ったワンコ達の笑顔を備忘録に・・・。
FotorCreated290520-1.jpg

とっても楽しかったね~
IMG_9618-r290520.jpg
有難うございました   By ローズ&モネ




テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR