クロード・モネに会えた嬉しい朝

五時半・・・朝のおさんぽに、いつもの公園へ・・・。
P1200944_R290517.jpg


平日の朝は、いつもはご主人様にお任せですが・・・
薔薇と姉妹の笑顔を見たくて、この日は同行しました。
P1200937-r290517.jpg



深紅の薔薇や、
P1200923_R290516.jpg



鮮やかなピンクの薔薇
P1200929_R290516.jpg


こんなおもしろいシンクロの
ローズとモネの姿が見られました。
P1200930_R290517.jpg


たくさんの色鮮やかな薔薇が、パワーをくれました。
FotorCreated290518-2.jpg


そして、ローズとモネが大~好きな、
元、ハス飼いさんのご夫婦に、お会い出来ました。
大喜びのローズとモネは、歓びの舞と歓びの歌を披露しました。
P1200907_R290516.jpg


奥様にも、会えて嬉しくて・・・
モネのこの崩れた顔が笑えます。
P1200911_R290516.jpg
いつもいつも優しく接してくださるご夫婦に、
感謝の気持ちでいっぱいです。
有難うございます



帰り際、ペルラ君にも会えて、
再び歓びの舞のおふたりさん
P1200959-r290516.jpg


歓びの歌を目の前で歌うローちゃんに、
ちょっと困ってしまったペルラ君です。
ごめんね・・・。
P1200964_R290516.jpg


大きなワンコが大好き~と言ってくれて、
いつも喜んで、走って近寄って来てくれる
ライチ君にも会えたし~
P1200948_R290517.jpg


会うたびに、この可愛らしさにクラクラする
プラムちゃんにも会えました。
P1200969_R290517.jpg


楽しい朝さんぽを終えた帰り道、
ご近所さんで、それはそれはとっても綺麗に、
見事にたくさんの薔薇を育てておられる家があります。
そのお宅の玄関先で見つけました。
クロード・モネ 』です。
ピンクとオレンジイエローの優しい絞りの可愛い薔薇
病気にも強く、花持ちも良く、育てやすいとの事・・・。
P1200977-r290516.jpg

薔薇のモネにも会えて、とっても嬉しい朝になりました。









テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR