薔薇とローズの共演 

薔薇の季節・・・日曜日の朝のお散歩は、
大阪市中央公会堂 (通称 中之島公会堂) 近くの、
DSC_0894_R290515.jpg


中之島公園のバラ園へやってきました。
DSC_0880_290515R.jpg


やっぱりこの季節は、
薔薇とローズの共演 
DSC_0844-r290515.jpg


このピンクの薔薇 可愛かった~
DSC_0816_R290515.jpg


今年は、たくさんの薔薇の中に、
わが家の先代ハスキー犬と同じ名前の品種、
ピース』もありました 嬉しかった~
DSC_0866_R290515.jpg


赤い薔薇、白い薔薇
DSC_0857_R290515.jpg



色鮮やかな薔薇が、たくさん綺麗に咲いていました。
P1200839_R290515.jpg



たくさんの人達に写真を撮って頂き、
ちょっとモデル犬気分?も味わって・・・
DSC_0837_R290515.jpg



ローズとモネの笑顔がたくさん見られました。
DSC_0796-r290515.jpg



小さなワンコさん達が喜んで挨拶してくれたり、
P1200846_R290515.jpg


とっても可愛いトイプーさん達が、
大きなワンコが大好きとのことで、一緒にお写真を~
と、言ってくださったり・・・嬉しかった~。
有難うございました
DSC_0832-r290515.jpg


心安らぐ様な、綺麗な薔薇がたくさんありました。
薔薇に癒された、朝のおさんぽでした。
FotorCreated290515-1.jpg



そして・・・この日は『母の日
今年は薔薇を贈りました。
P1200874_R290515.jpg
いつもありがとう
元気でいてください。


テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

お久ですm(__)m。みんな元気ですよ〜。いつものルアーコーシング見て下さい‼︎まもなくうちのピースも咲きます✌️。ピンクの薔薇はピエール.ド.ロンサールです‼︎可愛い薔薇ですよ。

まる&天&蓮ママさんへ

こんばんは~お元気で何よりです。
ピースの咲くお庭・・・いいですね~。羨ましいです。
ピエールドロンサールというのですね・・・。
さすがお詳しい!
とっても可愛いピンク色が幸せを運んでくれそうな気がします。

動画見ました!!
素晴らしい!!天君も頑張ってる~。
蓮君は優勝ではありませんか!凄いです~。速い速い・・・。
おめでとうございます。感動しました。
生で見てみたいです。
次もぜひぜひ頑張って下さいね~。
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR