やっぱり猫が好き・・・?

お庭のシャクナゲの花が綺麗だった5月の初め・・・。
IMG_8885_R290513.jpg


いつものドッグランで、久しぶりにまるちゃんに会えて、
追いかけられて必死に走るモネの姿が見られました。
IMG_8892-rr290512.jpg


体重18kgのモネが大きく見えます。
IMG_8893_R290513.jpg


八雲も一緒に3匹で、身体のバネを効かせて、
IMG_8890-r290512.jpg


飛んだり跳ねたり・・・本当に楽しそう・・・。
IMG_8891_R290512.jpg


元気なまるちゃんは、ローズのお相手もしてくれます。
ありがとう
IMG_8894-rr290512.jpg


2匹一緒にジャ~ンプ
シニアになったローズが、昔の様に元気に楽しそうに、
飛んだり跳ねたりする姿が見られると、とっても嬉しいです。
IMG_8895-rr290512.jpg


遊んだ後は、いつものおふたりさんの、この光景・・・。
猫見学・・・。
よく似た頭が二つ…並びます。
IMG_8906_R290512.jpg


猫さん・・・いつも余裕でゆっくりふたりの目の前を闊歩します。
またあのふたりがこっちを見てる・・・と思っている感じ・・・。
完璧になめられてます。
IMG_8909_R290513.jpg


猫が気になって仕方ない姉弟・・・モネと八雲
ふたりを見守る叔母ローズです。
IMG_8916-r290513.jpg

DNA・・・感じます。



テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR