ローちゃん空を飛ぶ

色々あって、疲れたり、へこんだり・・・
私の気分が落ちている時、
こんな姉妹の寝顔が
P1100740_R.jpg

可愛くて・・・
P1010616_R.jpg

こんな姿がパワーをくれたり、元気をくれたりします。
P1040481_R.jpg

ローちゃんは、よくこんなふうに、
両手をピーンと伸ばして、寝ながら空を飛びます。
足はきっちり揃ってます。
P1040515_R.jpg

ブルーな気分も解消・・・
笑ってしまって、少し元気になれます。
ありがとう

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お嬢様が!

ローズままさん~
いつも春ともどもお世話になっています。
実はブログ始められてすぐの頃かな?
見つけてしまいまして、ひそかに楽しみにのぞかせていただいていました~読み逃げですみません(笑)

ローズちゃん、モネちゃんのわ知らなかった一面や、ぱぱままさんの深い愛情に心打たれております。家も見習わなくては汗

今日のこのローズちゃんは!あらまぁ、おっぴろげなんてとてもしそうにないのに!でも揃えた手足がやはりお嬢様ですね♪

春はナマケモノのようにどこかに掴まって仰向けで寝ますよ、大違い…。

これからも楽しみにしていますね♪

華姉さんへ

コメント頂き、メチャメチャ嬉しいです。
ブログ・・・見てくださってたなんて、感激ですよ~。
有難うございます。
いつも元気で可愛い春ちゃん、
またぜひローズ&モネと遊んでやって下さいね~。
お恥ずかしながら・・・
ローズはいつもお家では、こんな感じで寝ています。
意外に?モネの方が寝相はおしとやかです。

華姉にコメ返ししてたら、
あの美味しい天むすが食べたくなってきたよ~。
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR