大観覧車に乗りました

ゴールデンウィーク最終日
渋滞にかからない様に、またもや早朝出発です
世界最長の吊り橋、明石海峡大橋を渡り・・・
IMG_9295_R290508.jpg


家から一時間足らずでやって来たのは・・・
大きな観覧車のある
IMG_9366_R290508.jpg


淡路サービスエリア(下り)です。
IMG_9364_R290508.jpg


ここの綺麗なドックランで暫しの休憩をして、
IMG_9302_R290508.jpg


明石海峡を眺めながら、
IMG_9320_R290508.jpg


朝ごはんに、釜揚げしらす丼をゆっくり食べて、
IMG_9321_R290508.jpg


コーヒータイム・・・と思っていたら・・・
有難い事に、ペットゴンドラが準備されていて、
IMG_9363_R290508.jpg


ワンコも一緒に観覧車に乗れるんだ~と知りました。
やったぁ~有難うございます
ひとり600円でワンコは無料です。
一周15分足らずです。
ゴールデンウイークに付き、
この日は8時からの営業で、一番乗りでした。
IMG_9330-r290508.jpg


ローズもモネも、船とかケーブルカーとか、ゴンドラとか、
そういう乗り物が大好き~なので、
最初から最後まで、ずっと景色を楽しんでいました。
IMG_9345_R290508.jpg

嬉しそうなローズと、
IMG_9352_R290508.jpg

嬉しそうなモネです。
IMG_9338_R290508.jpg

この日は生憎、どっぷり黄砂がやって来た残念な日で、
澄み渡る青い空・・・ではなく、黄砂特有の灰色の景色でしたが、
思いがけず観覧車に乗れて、
姉妹の喜ぶ姿が見られて、大満足でした。
IMG_9357_R290509.jpg

さてさて・・・お目当ての場所に向かって出発です。






テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR