彩都なないろ公園をお散歩

ゴールデンウィーク中の木曜日・・・。
みんなお出かけで、来ないかなぁ~と思いながら定例会へ・・・。
常連メンバーの車が見当たらなかったので、
彩都なないろ公園の展望台まで、
少しおさんぽする事にしました。
IMG_9038-r290505.jpg


いつもは時間がなくてドッグランだけですが、
ここも緑溢れる素敵な公園です。
IMG_9046_R290506.jpg


どんどん高い所へ登ると・・・
IMG_9048_R290508.jpg


180度を超える大パノラマと言われている
展望広場があります。
IMG_9049_R290506.jpg


大阪平野を一望~の、こんな景色が見られます。
IMG_9051_R290506.jpg


ニコニコ~のローズの笑顔も見られました。
IMG_9058_R290506.jpg


嬉しそうなモネの笑顔も見られました。
IMG_9064-r290506.jpg


気持ち良いね~
IMG_9066-r290506.jpg


たくさんの笑顔をありがとう
IMG_9079-r290506.jpg


ふたりの引っ張りが急に強くなったと思ったら・・・
IMG_9080_R290506.jpg


ランで遊ぶナスチカ姉妹やレオ君やげんちゃんを発見したようです。
いつものお仲間に会えて、ホッとした姉妹と私です。
FotorCreated290508-1.jpg
お友達に会えて嬉しいのは、人間もワンコも同じようです。



テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR