GW恒例のバーベキュー

庭の隅のモッコウ薔薇が満開になったゴールデンウイーク
IMG_8886-r290506.jpg


恒例のバーベキュー
妹家族達が揃って来てくれました。
ありがとう~
FotorCreated290506-1.jpg


今年も飲んで食べて笑って~
元気に楽しく過ごしました。
美味しいお酒に、おつまみにスイーツ・・・。
いつもたくさんありがとう
IMG_8969-r290506.jpg


お肉の匂いが気になるローズです。
IMG_8933-r290506.jpg


甥っ子ちゃんの三色団子に釘付け~になるモネです。
IMG_8978-r290506.jpg


プリンちゃんもモネもニコニコです。
IMG_8937-r290506.jpg


三匹揃って・・・ハイチーズ
IMG_8947_R290506.jpg


デザートももらえて大満足だね・・・。
IMG_8964_R290506.jpg


食後は・・・甥っ子ちゃん主催のボーリング大会&トランプ大会
水を少し入れたペットボトルを10本並べて・・・
ほどよい重みのボールを転がします。
ストライクを取るのは簡単なようで難しいです。
IMG_9013-r290506.jpg
大勢でやるババヌキも楽しかったね~。
甥っ子ちゃんの喜ぶ姿が、
老父母をはじめ・・・皆の楽しみです。
また、皆で遊ぼうね・・・。



テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR