最近のドッグランはこんな感じです

一緒に生まれたモネの同胎犬4匹と叔母犬ローズで
遊ぶ機会が多かった4月
IMG_7586-r290427.jpg
仲良しの微笑ましい光景がたくさん見られました。


一緒に暮らした生まれてすぐの3ヶ月足らず・・・。
この4匹に順位付けなるものがあったのかどうか・・・?
mone34290427.jpg


いつも、必死に強がるモネですが、
今はどうやら、狩られ役?と思われます。
IMG_7871_R290427.jpg


次男蓮牙 『モネは昔から生意気なんだ。』
三女ちこ  『モネは次女だからって偉そうなの。』
三男八雲 『皆と一緒なら僕も負けないぞ~。』
ローズ   『たまにはやられてしまいなさい。』
そんな声が聞こえてきそう…。
IMG_7864_R290427.jpg


4対1でモネちゃんピンチ~
IMG_7868_R290427.jpg



でも・・・やっぱりきょうだいで遊ぶのは、とっても楽しいようです。
IMG_7874_R290427.jpg


みんなのヨダレでお顔がテカテカですが・・・
なんだかとっても嬉しそうなモネです。
IMG_7806_R290427.jpg



ところが・・・
八雲VSモネの1対1のいつもの勝負
こうなると、かけっこもプロレスも、絶対に負けないモネ
IMG_8570-r290427.jpg


やさしい八雲にだけは、どこまでも強気です。
困ったもんです。
やっくん・・・ごめんね・・・。
IMG_8572_R290427.jpg


でもね・・・最後はいつもこんなふうに
仲良くふたりで寄り添います。
ネコ見学だけどね・・・。
IMG_8606_R290427.jpg


そして・・・
三匹で遊ぶとよく見られるこの光景。
八雲は叔母さんローズの事も気遣ってくれます。
ありがとう
IMG_8578_R290427.jpg


この日の帰り際、メリアちゃんとあめ君が来てくれて、
活気付きました。
IMG_8590-r290427.jpg


若くて元気なあめ君に誘ってもらって、
実はとっても嬉しいローズです
IMG_8598-r290427.jpg


昔はいつも、ローズがこんな風に、
先輩ハスキーを誘っていました。
IMG_8603-r290427.jpg
あめ君に会うと、
そんな懐かしいローズの幼い頃が思い出されます。
ありがとう



テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR