青い空とチューリップとシスターズ

ちょっとのんびり~な日曜日の朝のおさんぽは、
7時スタートです。
IMG_8471_R290425.jpg


とっても素敵な青い空と鮮やかな緑が気持ち良いです。
IMG_8467_R290425.jpg


いつもの公園の花壇では、
先週は蕾だったチューリップが満開になってました。
IMG_8503_R290425.jpg


なんだか良い事ありそうな予感・・・
IMG_8503-r290425.jpg


予感的中~
久しぶりに、めいまいちゃんに会えました
IMG_8513_R290425.jpg
おやつをくれるリク君のパパさんを取り囲むシスターズ
食いしん坊で、ごめんなさい・・・


一緒におしゃべりしながらゆっくりおさんぽ・・・。
療養中のナスチカちゃんも、先日ここにおさんぽに来たそうです。
大事にしてね・・・。
同じ場所から、みんなでパワーを送りましたよ~
ナスチカちゃんも一緒に朝のおさんぽしたいなぁ~
IMG_8487_R290425.jpg



綺麗な景色を一緒に眺めながら歩きました。
池面を、朝の太陽がキラキラ優しく照らしていました。
IMG_8482_R290425.jpg


竹林では、たけのこがいっぱい土の中から頭を出していました。
とびきり大きなたけのこもありました。
IMG_8492_R290425.jpg


ヌートリアにも遭遇しました。
IMG_8481-r290425.jpg


最後はチューリップ花壇に戻って、チューリップの前で
ハイチーズ
IMG_8501-r290425.jpg
久しぶりに、おさんぽシスターズが揃って、
朝の楽しいひとときでした。
めいちゃん、まいちゃん、めいママ~
またね~ ありがとう


お家に帰って、ふたり仲良く、
お水をたくさん飲みました。
IMG_8527_R290425.jpg

満足~のローちゃんです。
IMG_8531_R290425.jpg



テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ほんとに 久しぶりでしたね^^ 
のんびり おさんぽできて ワタシも 楽しかったデス!
ありがとう~♪
爽やかな日でしたけど… もう ワンズには 
暑い季節でもありますね(^^ゞ

公園のお水飲み場で 喉を潤して 
帰りました♪ 
ワンズだけね(笑) ^^ 

めいママさんへ

春も夏も秋も冬も、四季折々のお花や自然と一緒に
おさんぽシスターズの記念撮影ができると嬉しいです。
また、よろしくお願いします。
公園に、人間もお茶する所があったらいいのにね・・・。
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR