三連休最終日

楽しい夜が明けて・・・虫の声で目が覚めました。
朝のドッグラン
こうやってお泊りすると、朝からお友達と会えるのが嬉しいです。

めいママ~おはようございます。
P1060753_R.jpg

銀ママ~おはようございます。
P1060743_R.jpg

くまめいさん・・・何から何までお世話になりました。
ありがとうございます
P1060764_R.jpg

めいまいちゃんもおはよう~
P1060792_R.jpg

銀ちゃんもおはよう~
P1060768_R.jpg


ソラ君とローズ
P1060790_R.jpg

一緒に走ろうか? OK~
P1060791_R.jpg

ソラ君とモネ
P1060783_R.jpg

内緒でチュッ
P1060785_R.jpg

嘘です・・・一緒に走りました。
P1060794_R.jpg

アスリートの銀パパに甘える銀ちゃん(奥) と、
ソラぱぱに甘えるソラ君
どちらも本当に素敵なファミリーです。
P1060780_R.jpg

とっても可愛いソラ姉さん二人が、いっぱいモフモフしてくれて、
ローちゃんはとっても嬉しそうでした。
P1130779_R.jpg

皆でワイワイ作った朝食を食べて・・・
P1130767_RrrR.jpg


ハスっ子達は、くまめいさんからワンコたこやきを頂き、
P1130764_R.jpg

最後にもう一度ランで遊んで、
集合写真を撮って・・・
P1130789_R.jpg
お別れの時間となりました。

バンガローを後にして、
P1060802_R.jpg

帰路につきました。
P1130800_R.jpg

渋滞もなく、無事帰還。
めいまい家、銀家、ソラ家の皆様に、
感謝の気持ちでいっぱいです。
楽しい楽しい三連休を、ありがとうございました



コメントの投稿

Secre

ブログ楽しませていただきました♪一緒に過ごした時間を他の方の目線で読むと、また新鮮☆
楽しい時間をありがとうございました!
ローズちゃんモネちゃんの優しくって温かい雰囲気にとても癒されました~
またぜひぜひ!一緒に遊んでくださいね!!

おらりんさんへ

私も、おらりんさんのブログで、ほっこりした気分になりました。
ありがとうございました。
テレビドラマに出てくる様な温かいご家族に、癒されましたよ~。
また、お会いしましょうね!!

お疲れさまでしたー!!

ローズパパさん ローズママさん 
バンガロー泊 いかがでしたか^^?
食事の支度も わいわいと、とっても
楽しい思い出です。
ローズちゃん、モネちゃん 
めいまいと仲良くしてくれて ありがとうね♪

めいママさんへ

初バンガロー泊・・・。
めいまい家のお蔭で、本当に楽しませてもらいました。
ありがとうございました。
食事の支度・・・なんだか合宿みたいで楽しかったね~。
めいママに飲んでもらいたかったお酒の瓶を割ってしまった事を、
まだ悔やんでいるローズパパです。
いっぱいお世話になって、本当に感謝してます。
ローズ&モネ共々、これからも仲良くしてくださいね~。
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR