北摂定例会の綺麗なお姉さん達

先週の北摂ハスキー定例会は、
久しぶりのボヌール君達4兄弟の参戦でとっても賑やかでした。
4匹お揃いの名前入りの紺色のユニフォームがとっても素敵
IMG_8280_R290422.jpg


モネはブルーアイが素敵なカイル君に歓迎のチュッ
IMG_8285-r290421.jpg


超イケメンの四男ニコラ君は、皆にモテモテでした。
いい男はつらいね~
IMG_8297-r290422.jpg
いつもは女子ハス率が高い定例会、
男の子の参戦で皆が活気づきました。
ありがとうございました



以下は、まだ寒かった三月の定例会の写真ですが・・・

北摂定例会常連の飼い主さんの中には
とっても若くて綺麗なお姉さんが三人もいらっしゃいます。
P3160852-r290422.jpg


綺麗なお姉さん達は三人共とっても優しいので、
ハスっ子達はみんな甘えます。
P3160905-r290422.jpg


ローズとモネも、綺麗なお姉さんが大好きです。
いつも可愛がって頂きありがとうございます
P3230928-r290422.jpg


綺麗なお姉さんと一緒に来てくれる
雪の様に白いスノウディーちゃんも美しい・・・
P3230919_R290422.jpg


若くて美しいお姉さんではないけど・・・?
ハスっ子達に人気ナンバーワンのオジサン?もいらっしゃいます。
P3230948-r290422.jpg
メイプルぱぱさん・・・いつもありがとうございます



テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR