七味パパさんの来訪

少し病気をされて、リハビリ中の七味パパさんが、
ぷらすわんに来てくださいました。
IMG_8012_R290417.jpg


お里のお父さんに順番に甘える七味っ子達です。
お里でお世話になったご恩は忘れていません。
IMG_7966-r290416.jpg


ローズも久しぶりで喜んでました。
DSC_0215_R290416.jpg


七味パパさんの療養中、ツブ毛家でお泊り合宿させてもらっていた
蓮牙君(左)とチコちゃん(右)は、
一旦お家に帰って、狂犬病予防接種や、フィラリア検査等々をするので、
この日は皆でお見送りです。
FotorCreated290416-3.jpg


幼馴染みのメイプル家の3ハスも来てくれたよ~。
ありがとう~
FotorCreated290416-1.jpg


そして初音家の佑音太君と陽菜ちゃん
FotorCreated290416-2.jpg


とっても美人なお姉ちゃん達も一緒に
ファミリー揃って来てくださいました。
お会いする度に、つくづく初音ちゃんは、
素敵な家族の中で、幸せだったんだなぁ~と思います。
IMG_8081-r290416.jpg


一番嬉しい事は・・・
七味っ子きょうだい皆、とっても仲良しな事です。
IMG_8034-r290416.jpg


喧嘩や小競り合いは一切ありません。
IMG_8032_R290416.jpg


こんな風に生まれて、
mone16-290416.jpg


こんな風に一緒に暮らしたんだから、当たり前だね・・・。
大和君とペペちゃんにも会いたいなぁ・・・。
mone30-290416.jpg


七匹のお母さんの七味ちゃん
みんなを産んでくれてありがとう
DSC_0163_R290416.jpg


人間もワンコも一緒で、兄弟姉妹が仲良しなのは、
とっても幸せなことだなぁ~と思います。
IMG_8047_R290416.jpg


メイプル家の姉弟もとっても仲良しです。
IMG_7999_R290416.jpg


ROSEちゃんを枕にして、ひとやすみするBOW君
最高に可愛いです。
IMG_8121_R290416.jpg


三週間、3匹一緒に賑やかに暮らした八雲は、
ちょっと寂しくなるね・・・。
IMG_7969-r290416.jpg


また、近いうちに皆で遊ぼうね・・・。
IMG_7970-r290416.jpg
ちょっと勝手な吹き出しだったかな・・・?

七味パパさん・・・お身体大事にしてくださいね・・・。




テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR