稲取~河津七滝へ

城ケ崎海岸から少し場所を移動して・・・
どらごん家おすすめの場所へ案内して下さいました。
IMG_7363_R290410.jpg


標高239m
IMG_7370-r290410.jpg


稲取岬絶景ポイントの展望台です。
IMG_7373_R290410.jpg


この辺り一帯、稲取高原 稲取ふれあいの村
IMG_7375_R290410.jpg


本当に素晴らしい・・・。
IMG_7382-r290410.jpg


ススキや桜の咲く場所、
風力発電の風車の回る場所、
ここにはまだまだ素敵な場所があるようです。
また行きたいなぁ~。
IMG_7391-r290410.jpg





続いて、とっても素敵なお店に案内して頂きました~。
古民家カフェ ジャルーン
お庭のテラスでワンコも一緒にランチです。
IMG_7410-r290411.jpg


私は美味しいピザを頂きました。
モネはテラスでお庭を眺めながら、
とても気持ち良さそうに寛いでいました。
FotorCreated290412-1.jpg

ドッグカフェでなくても、こんな風にテラスで一緒にどうぞ~と、
言って下さるお店は本当に有難いです。
お店の人もとっても親切で、古民家風の店内も素敵でした・・・。
IMG_7423_R290411.jpg


テラスへの入口に百合
いつも、綺麗な生花が飾られているお店やお家に伺うと、
素敵だなぁ~いいなぁ~と癒されます。
IMG_7425_R290411.jpg





そして・・・帰路につく前に・・・最後に・・・
伊豆らしい所へ・・・。
龍君も、辰ちゃんもかっこいい~
IMG_7477_R290411.jpg


河津七滝 (かわづななだる) の初景滝まで歩きました。
IMG_7473_R290411.jpg


伊豆の踊り子の銅像
ここに来るのは10年ぶり位なので、懐しかった~。
IMG_7483_R290411.jpg


川端康成・・・実は私の出身高校の大先輩です。
勝手にちょっと親近感を感じます。
百恵ちゃんと友和さんの伊豆の踊り子、また見てみたいなぁ・・・。
IMG_7444_R290411.jpg


最後に4ハス揃って記念写真
IMG_7463_R290411.jpg


もっともっと歩きたかったのですが・・・
翌日は仕事・・・この日のうちに大阪まで帰らねば~なので、
この景色ともお別れです。
IMG_7484_R290411.jpg

素敵な景色の中、ワンコと一緒に歩ける事、
そして、こんな風にハス友さんにお誘い頂けるのは、
本当に幸せな事だと感じています。
FotorCreated290412-2.jpg

ローズとモネも、日常のお散歩とは、
全然違うテンションで喜んでくれました。
何から何までどらごん家に御世話になりっぱなしの伊豆旅行
こんな風に盛りだくさんで楽しませて頂き、感謝感謝です。
龍ぱぱ、龍まま、お誘い頂き本当に有難うございました


テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

お疲れ様でした☆彡

初日は生憎のお天気で、今年は桜の開花もまだまだで、どうしようかと思いました。
翌日晴れてくれて本当に良かったですね。
遠路伊豆までお出掛けしたんだもの・・・
久し振りにお会い出来て本当に嬉しかったです。
またお会いできる日を楽しみにしています♪

龍ままさんへ

どらごん家のお蔭で、とっても楽しい伊豆旅行でした。
色々と、お気を遣わせて、ごめんなさい。
素敵な景色に癒され、龍君は元より、
立派にすっかり青年ハスに成長した辰君の姿、
終始楽しそうだった同級生のご主人様達、
ローズとモネも初めての場所を嬉々として元気に歩き、
楽しい時間をご一緒出来て、感謝してます。
また一緒に歩きましょうね~。

一週間違いで残念だった白馬・・・。
ブログ楽しく拝見しました。スゴイです。
天候によって、雪の量によって、別世界ですね・・・。
プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR