ドッグリゾート ONE MORE

今回の伊豆高原でのお宿は、
ドッグリゾート ONE MORE (ワンモア) さん
IMG_7129_R290407.jpg


とっても明るくて、元気をもらえる様なオーナーの奥様が
大歓迎で迎えてくださいました。
ありがとうございます
可愛い~可愛い~と言って頂き、
上機嫌のおふたりさんです。
IMG_7053_R290407.jpg


お部屋に案内して頂き、トリプルルームの奥のベッドに、
ここで寝てね・・・と、勧めて頂いて、
ちゃっかりお座りするローズとモネです。
IMG_7031_R290407.jpg


取り敢えず休憩・・・。
IMG_7049_R290407.jpg


貸切交代制で、露天風呂も内風呂もゆっくり使えます。
脱衣所までは、ワンコもOKとのこと・・・。
どこまでも、ワンコに優しいお宿です。
眺めも良いです。
IMG_7042_R290407.jpg


そして・・・内風呂は24時間入浴OK。
ゆっくり入りたいので、とっても助かります。
(貸切なので、お写真を撮ってしまいました)
IMG_7046_R290407.jpg


足が汚れない火山砂のドッグランもあり、
ワンコ用のプール(温泉)もありました。
FotorCreated290407-1.jpg


夕食も評判通り、とっても美味しくて~
FotorCreated290407-2.jpg

特に↓このチーズの入った焼きたての野菜のケーキはたまらない・・・。
FotorCreated290407-3.jpg

オーナーご夫妻のお人柄で、
ダイニングルームは終始とっても楽しい雰囲気でした。
驚いたのは、なんと・・・この日、32回目のリピーターのご家族、
そして、8回目のリピーターのご家族がいらっしゃった事・・・。
ビックリぽん


お誕生日お祝いをしておられたご家族から、
ワンコケーキと人用のケーキまで、
お裾分けして頂きました。
IMG_7091_R290407.jpg
有難うございました


食後、野獣ショーと題された、
お宿の看板犬達が次々登場するショーがあり、
一番大きいアイリッシュウルフハウンドのルパン君はこの通り・・・。
デカイ
IMG_7109_R290407.jpg
他にも、コッカーや、スタンプー、ブルドック等々・・・。
本当にワンコ大好きなオーナー家族です。


ローズとモネも、楽しませてもらいました
その後は朝までぐっすり~
IMG_7115_R290407.jpg



翌朝・・・
ダイニングの窓から伊豆の景色を眺めながら、
IMG_7153_R290407.jpg


美味しい朝食を頂き、
IMG_7158_R290407.jpg


ローズをとっても気に入って、
何度も近寄ってきてくれたモカ君とお別れのあいさつ・・・
ありがとう また会おうね
IMG_7155_R290407.jpg

とってもアットホームなお宿でした。


テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

大阪ローズママ

Author:大阪ローズママ
シベリアンハスキーのローズとモネと暮らす毎日

2代目 ローズ ♀
2009年8月12日生まれ

3代目 モネ ♀
2011年8月2日生まれ

楽しかった事、嬉しかった事、
ありがとう~の感謝の気持ちを
振り返って綴る備忘録

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR